SSブログ

第26回今治市民カッター競技大会に参加 [ボート競技]

こんにちは、イデケンです。

日中は残暑が厳しい日々が続いていますが、
皆さんはいかがお過ごしですか。
練習を終えて帰宅する頃の風には、少し秋の気配を感じます。

さて、私とオカベンは8月20日(日)に今治城吹揚公園内堀で開催された
海事都市今治ならではの夏のイベント『第26回今治市民カッター競技大会』
に参加してきました。
IMG_4095.JPG

今治造船にはボート部とは別にカッター部があります。
そのカッター部はボート部OBのシノさんを中心に活動しています。
今回はカッター部のメンバーの中に混じって漕ぐことになりました[手(グー)]

大会当日は、今治市内外の企業・団体など過去最多の34チーム、
約340人が参加し、それぞれが上位入賞を目指して熱戦を繰り広げていました。

私たち今治造船は今年も3チームが出場し、みんなで声を出し合い、
約200mのコースを2レース全力で漕ぎ切りました[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_4077.JPG

結果はカッター部が4位、工場長率いるベテランチームが12位、新入社員チームが13位でした[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4156.JPG

結果はどうあれ、会場では社内外の人とたくさんコミュニケーションを取ることも出来ましたし、
大変充実した一日になりました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4174.JPG

by イデケン

nice!(77)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 77

コメント 4

とまと

こういう活動を通して交流ができるのはいいですね~
お疲れ様でした~
by とまと (2017-08-22 23:02) 

himanaoyaji

仲間と一緒に戦うのは楽しいですね。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2017-08-23 05:29) 

TaekoLovesParis

お堀でのボートレースなんですね。ボート部の他にカッター部もあって、さすが海事都市今治を代表する会社、今治造船ですね。ベテランチームのがんばりもさすがですね。
by TaekoLovesParis (2017-08-24 08:48) 

hatumi30331

楽しそう〜♪
また、みんなの勇姿を見たいなあ〜♪^^

残暑見舞いありがとうございました。
みなさんも暑さに負けずに頑張ってね。^^
by hatumi30331 (2017-08-25 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。