SSブログ

えひめ国体、liveリポーターします。 [ボート競技]

こんにちは!オカベンです。

えひめ国体ボート競技、予選まで
あと9日と迫ります[わーい(嬉しい顔)]

先日の台風の影響で、
渇水状態から満水状態となりました。

その際に多くの流木が流れ出し
その撤去作業が行われておりました[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし、撤去作業に尽力してくださった方々の
おかげで練習できるまでに回復し
徐々に大会整備が進んでいます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4984.JPG

さて、今回、オカベンは
えひめ国体に出場することが
叶いませんでしたが、

愛媛新聞社ONLINEのliveリポーターに選出して頂き、
選手や現地の取材をすることになりました[耳]
(各競技に1名ずつ選出される臨時リポーターです)

昨日も3件ほど、取材し、掲載されております[ペン]

ばっちり、今治造船ボート部のMitchも取材しました[手(チョキ)]

愛媛新聞ONLINE ライブリポート ウェブページ

様々な取材を行い現地にいる方、いない方も
楽しめる情報を提供できればなと思っております[あせあせ(飛び散る汗)]

このアプリやwebページでは、選手へ
応援コメントを送付することもできますので
是非とも温かい声援をお願い致します[るんるん]

byオカベン

nice!(79)  コメント(6) 

nice! 79

コメント 6

chiho

台風お見舞い申し上げます。
大変な状況の中ですが『えひめ国体』どうか頑張って下さい♬
いつも拝見しながら励まされております☆彡
by chiho (2017-09-27 11:10) 

hatumi30331

台風の影響・・・
やっぱりあったんですね。
お疲れさまです。
リポーターとして参加やね!
頑張って!!
楽しいレポして下さい。^^
by hatumi30331 (2017-09-27 14:49) 

とまと

リポーターはまた違った角度からみれていいかもですね~
お疲れ様です~
by とまと (2017-09-27 21:57) 

himanaoyaji

愛媛新聞、見ましたよ、杉原選手掲載されてましたね。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2017-09-28 08:05) 

ぽちの輔

予選頑張って下さい^^
by ぽちの輔 (2017-09-29 08:02) 

mimimomo

リポーターですか~これは結構難しい?(@@
ボートの方は専門家でいらっしゃるけれどね^^
by mimimomo (2017-10-04 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。