SSブログ

【大会告知】2017全日本選手権 [ボート競技]

こんにちは!Mitchです。

ボート競技、今年の日本一を決める第95回全日本選手権10月26~29日に開催されます!
直前ではありますが、レース時間など、下記にて案内させて頂きますので、
御都合が良ければぜひぜひ埼玉県戸田ボートコースへお越しください!

(昨年、FTドルフィンさんが撮影してくださったコースの写真です)

20161112-004.jpg
私、杉原参智(Mitch)は女子シングルスカルにて出場します。
現在のところ女子部員は私だけなので、本大会シングルで4回目の挑戦です。
2000mレースは久々なのですが、最後の最後まで頑張りますので、
コース沿いから熱い御声援を宜しくお願い致します!!!
(ミッチー!!って叫んでくれたらレース中でも結構聞こえています)

20161112-020.jpg

(選手が観客の近くを通って2km先のスタート地点へ。ここは1750m付近)


続いて、大注目の「男子舵手(だしゅ)なしクォドルプル」!
メンバーは4人のイケメン精鋭たち[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
井出健二(イデケン)・別府晃至(ベッピィ)・岡部政憲(オカベン)・越智寛太(キャンタ)です。
今治造船ボート部としてこの種目、初めてのエントリーになります。
えひめ国体が終わってから約3週間の急造クルーですが、
どんなスピードを出してくれるのか、楽しみです^^

みんなで一緒にIMAZOメンズを応援しましょう!!


レーススタート時刻はこちら↓

10月26日(木)予選
  女子シングルスカル… 8:30、8:40、8:50、9:00、9:10、9:20のいずれか。
               ※25日の19:00以降に組合せが決定 

  男子舵手無クォドルプル… 14:34、14:42、14:50、14:58のいずれか。
               ※25日の19:00以降に組合せが決定


10月27日(金)敗者復活戦 
 →予選で勝ちあがれなかったメンバーのみ出場
 
   レース時刻詳細や、結果速報はTwitterに掲載予定です!
    ★今治造船ボート部Twitter★
   https://twitter.com/imazorowingteam
  

10月28日(土)準決勝

   女子シングルスカル… 8:40、8:50、9:00、9:10のいずれか 
              各組1位が決勝、2位が順位決定へ進みます。


   男子舵手無クォドルプル… 13:16、13:24のいずれか 
              各組1-2位が決勝、3-4位が順位決定へ進みます。 


10月29日(日)順位決定戦・決勝
  
   女子シングルスカル… 順位決定8:50発艇 / 決勝9:10発艇

   男子舵手無クォドルプル… 順位決定13:30発艇 / 決勝13:50発艇


今治造船ボート部はいつものように埼玉県戸田艇庫第一艇庫に陣営しています!!
応援にお越しの方は、こちらまでぜひいらしてください!!

IMG_0746.JPG
レース時間の約45分~1時間前に艇庫からスタートへ向けて出艇します。

20161113-006.jpg

お越しいただける方は、コメントやtwitter・facebook等でのメッセージを
頂けたら幸いです。

突然の訪問でも問題ないですので、いつでもお気軽にお越しください!!
みなさまにお会いできるのを部員一同、楽しみにしています[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

それでは頑張ってきます!!!

nice!(77)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 77

コメント 8

馬爺

今回も国体以上に頑張って表彰台に登ってください、期待しております。
by 馬爺 (2017-10-24 17:05) 

モボ

みなさん、頑張ってください!
by モボ (2017-10-24 19:00) 

kinkin

応援には行けないけど、頑張ってくださいね!!!
by kinkin (2017-10-24 20:02) 

himanaoyaji

Mitch、安心して結果報告待ってます。 q(^_^)p
男子舵手無クォドルプルも結果楽しみですよ〜〜。 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2017-10-25 08:34) 

hatumi30331

試合やね!!
頑張って!!!
大阪から応援してるよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-10-25 08:42) 

ぽちの輔

また台風が来るみたいですけど
風に負けずに頑張って下さい^^
by ぽちの輔 (2017-10-26 07:29) 

TaekoLovesParis

Mitchさん、お疲れ様です。明日こそは!ですね。
平日は仕事があって応援に行かれないので、土曜日の出廷時間によっては、と速報を見ています。「ミッチさん!」と呼ぶと、結構、聞こえるというのに、応援のし甲斐があるなと思いました。
by TaekoLovesParis (2017-10-26 21:23) 

今造ROWINGTEAM

みなさま、応援メッセージありがとうございます!
コメントから力をもらっています。
今日のレースも頑張ってきます!
Mitch
by 今造ROWINGTEAM (2017-10-27 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。