SSブログ

今治造船ボート部 2017年を終えて [ボート競技]

今年も残すところ2日となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、2017年の今治造船ボート部は、
中日本レガッタで優勝と最高のスタート。

続いて、朝日レガッタ全日本社会人愛媛国体でも優勝。

そして、世界大会では、ワールドカップ第Ⅲ戦に出場。

ボートの普及活動では、
例年より多く実施とシーズンを通しての活動を終えることが出来ました。

ブログをご覧の皆様からは、温かいコメントを、
各大会の会場へ応援にお越しくださった方からは、
ご声援や励ましのお言葉、写真、動画などをいただき、
ありがとうございました。

2018年も今年以上の成績が残せるように、練習を積み重ねて頑張ります。
引き続き、私たち今治造船ボート部の活動を見守っていただきますよう
お願いいたします。

皆様に良いお年が訪れますようお祈りいたします。
IMG_0272.JPG

今治造船ボート部



nice!(61)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61

コメント 13

ma2ma2

今年はお世話になりました!
良いお年をお迎え下さいm(__)m
by ma2ma2 (2017-12-29 19:22) 

モボ

お疲れ様でした。
来年も、輝かしい1年でありますように。
by モボ (2017-12-29 20:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

来年は更に飛躍の年でありますように・・・。
佳いお年をお迎え下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-29 21:43) 

まるたろう

今年も、琵琶湖ではお世話になりました。
来年も応援に行く予定ですので、頑張って下さいね。
よいお年をお迎え下さい。
by まるたろう (2017-12-29 21:52) 

himanaoyaji

来年も楽しみです、 良いお年をお迎え下さい。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2017-12-30 05:11) 

ぽちの輔

今年はお世話になりました。
よいお年をお迎えください^^
by ぽちの輔 (2017-12-30 07:38) 

naonao

お疲れさまでした。来年も頑張ってくださいね。
今年一年、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
by naonao (2017-12-30 08:08) 

YUTAじい

おはようございます。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-12-30 08:14) 

旅爺さん

おはようございま~す(^_^;)
今年は楽しい記事を沢山有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね。
by 旅爺さん (2017-12-30 10:20) 

とまと

活動お疲れ様でした。
頑張っている姿を見させていただき、元気をいただきました。
また来年もいい年になりますように。
よいお年をお迎えください。
by とまと (2017-12-30 13:30) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
良いお年をお迎え下さいませ(^-^)ノ
by ぴーすけ君 (2017-12-30 18:29) 

じゅんぺい

来年もますますのご活躍を!!
楽しみにしています!!
by じゅんぺい (2017-12-31 11:51) 

luces

来年もさらなるご活躍をお祈りします
by luces (2017-12-31 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。