SSブログ

栄養と愛情たっぷりバレンタイン [ネタ部屋]

こんにちは!Mitchです。

今朝の今治市は-4℃でした[ふらふら]
冬季オリンピックの韓国も厳しい寒さのようですが、
日本代表選手、メダル獲得に向けて頑張ってほしいですね[exclamation×2]


さて、今日は2.14…


最近はめっきりお菓子を作っていないので、
せっかくなので、手作りしようと決めました!![手(グー)]


作ったのは・・・2つ!
☆プロテイン入りガトーショコラ!

今日の練習は筋トレなので、プロテイン入り!!
IMG_4770.JPG
アスリート仕様で作ってみました。
チョコレートもハイカカオなので、ポリフェノールたっぷり。
栄養はばっちりですが、問題はお味・・・

味見したらビターでした。(想像以上に)
お口に合わなかったら甘い飲み物と食べてね[爆弾]


もうひとつは、
☆マーブルクッキー
IMG_4779.JPG

四国銘菓の「タルト」みたいになりました。
参考画像↓ (カステラ生地で餡を巻いた愛媛の郷土菓子です)16taruto.jpg

それ狙って作ったんですよ(笑)

何はともあれ、愛情はたっぷりなので、喜んでくれるといいな~^^
いつもありがとうの気持ちをこめてお渡ししたいと思います♪

オカベン、キャンタには、市販の金メダルチョコも入れておきました!
今年も金メダル取るぞ~!!


みなさまも素敵なバレンタインデーを[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


Mitch

nice!(84)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 84

コメント 10

とまと

今年もMitchさんのチョコを食べて金メダルとってほしいですね~
by とまと (2018-02-14 23:07) 

himanaoyaji

私の菓子箱にはまだと言うかいっぱい隙間がありますよ〜〜、 (笑)
by himanaoyaji (2018-02-15 08:16) 

ぽちの輔

メダルが取れそうなチョコですね^^
by ぽちの輔 (2018-02-16 07:27) 

今造ROWINGTEAM

とまとさん>>
食べれない金メダルをお願いしておきました^^

himanaoyajiさん>>
こんど、お届けしまーす!!!

ぽちの輔さん>>
ぜひメダルをもらってる姿を表彰式で見てください!!
by 今造ROWINGTEAM (2018-02-16 08:24) 

hatumi30331

頑張ったね!^^
これで、栄養!愛情が注入!
きっといい成績が!!^^
by hatumi30331 (2018-02-16 09:13) 

TaekoLovesParis

一六タルト、好きです。タルトクッキーとは(笑)
プロテン入り、なるほどねー。工夫がいっぱいで楽しいバレンタイン。
Mitchさんからのプレゼントに選手のみなさん、ますます張り切ってくれるでしょう。
by TaekoLovesParis (2018-02-16 09:20) 

viviane

素晴らしい~!
プロテイン入りで手作り!
皆さんも喜ばれた事でしょうね
味の一番のエッセンスは愛情ですから
プロテインは良質な物を選んでください^^
http://www.haleo.jp/
by viviane (2018-02-16 17:27) 

トモミ

今治でもそんなに冷えるんですね、東京より寒いです、びっくり!!
by トモミ (2018-02-18 17:08) 

今造ROWINGTEAM

hatumi30331さん>>
結構時間かかりました・・・笑
でも楽しかったです^^

TaekoLovesParisさん>>
一六タルトお好きなんですね!栗が入っている御栗タルトも人気です!張り切ってくれるといいな~

vivianeさん>>
ありがとうございます!ハレオのプロテイン、まだ試したことないんです・・・良いと聞いたので試してみたいなとおもってました!今度試してみます!

トモミさん>>
今年の冬は特別寒いですー!!愛媛はかなり南なのに。
これからは気温差が大きくなるので、トモミさんも
体調お気をつけてくださいね!
by 今造ROWINGTEAM (2018-02-19 10:38) 

luces

一六タルトに似てる!と思いました
by luces (2018-02-21 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。