SSブログ

丸亀ハーフマラソン~その後~ [ボート競技]

こんにちは[手(グー)]
キャンタです。

今治ではようやく寒さが控えめになり、
仕事中にたくさんの汗をかくようになりました。
春はもうすぐですかね[晴れ]

180218.jpg

さて、
先日ぼくたちボート部は「丸亀ハーフマラソン」に行ってきたわけですが、

香川の代名詞的存在・・・、「さぬきうどん」!!

うどんを食べてきました[るんるん]

今治造船には香川の丸亀にも工場があるため、
丸亀工場の人お勧めのうどん屋さん「塩がま屋」に行くことに!

180218-2.jpg
ぼくはシンプルにぶっかけうどんを食べました!

180218-1.jpg

さすがさぬきうどん!
おいしくて軽く3杯はいけそう


今回行ったうどん屋さんはうどんのほかにも骨付鳥が食べることができます。

180218-3.jpg

ちょうどよいスパイシーさがたまりません。
たまらずお土産を買っていく人もいました。

疲れをうどんと骨付鳥で癒して
明日から仕事がんばろうと思うボート部でした[手(チョキ)]

byキャンタ

nice!(103)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 103

コメント 7

とまと

讃岐うどんと骨付き肉でまた頑張ってください^^
by とまと (2018-02-18 18:17) 

TaekoLovesParis

ハーフマラソン、ご苦労さまでした。
うどんのほかに骨付鳥とは、ボリュームがあって夜ごはんになりますね。お土産に、いいでしょうね。
by TaekoLovesParis (2018-02-18 22:34) 

himanaoyaji

名古屋へ来たら「味噌煮込みうどん」に「手羽先」をどうぞ。
(^_-)-----✨
讃岐うどん美味しいですよね、 丸亀製麺は名古屋にもお店多く有ります、月に2~3回は食べに行きますよ。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2018-02-19 05:29) 

ぽちの輔

この鶏をうどんに乗せて食べるのですかね?^^;
by ぽちの輔 (2018-02-19 07:42) 

馬爺

讃岐うどん食べたいのですが中々行けません今やっている鴨饂飩が食べたいんです、骨付きチキン溜まりませんね。
by 馬爺 (2018-02-19 11:58) 

hatumi30331

讃岐うどん、もうちょっとやわらかいのが好きです。へへ
大阪うどんはコシのない柔らかいうどんなのよ。
骨付きの鶏は、メッチャ美味しそう〜♪^^
by hatumi30331 (2018-02-19 20:16) 

えーちゃん

丸亀のうどん屋と言ったら、丸亀製麺じゃないのか?(゚□゚)
by えーちゃん (2018-02-19 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。