SSブログ

2018年今治造船ボート部出場試合予定 [ボート競技]

こんにちは!Mitchです。

3月も中旬になり、日中は春を感じる暖かい日が多くなってきました。[かわいい]
私たちのホームグラウンド、今治市の玉川ダムでは、
今月末に静岡県浜松市で行われる春の全国高校選抜に向けて
愛媛県内の高校生がしのぎを削って練習に励んでいます。
日本一を目指して、熱いエネルギーが溢れています。
いよいよボートシーズンの開幕が近づいたなと感じる今日この頃です。

さて、私たち今治造船ボート部を応援していただいている皆様に、
2018年の大会予定をお知らせしたいと思います。[ひらめき]

今年も私たちは例年通りの下記の大会への出場を予定しています。

日付 出場大会 開催地
4/20-4/22 中日本レガッタ 愛知/愛知池
5/03-5/06 朝日レガッタ 滋賀/琵琶湖
5/17-5/20 全日本軽量級選手権 埼玉/戸田
7/7-7/8 全日本社会人選手権 埼玉/戸田
7/22 国体四国ブロック大会 愛媛/玉川湖
9/30-10/3 国民体育大会(福井国体) 福井/久々子湖
10/25-10/28 全日本選手権 埼玉/戸田


IMG_1828.JPG
(↑昨年優勝&3位入賞の中日本レガッタ@愛知池!)
地方の大会としては、愛知池、琵琶湖に加えて、今年は福井県で国体が開催されます。
北陸にはなかなか遠征することがないので、それも一つの楽しみです!
毎年恒例の戸田ボートコースには年3回の遠征予定です。


併せて、皆様にご報告があります[ぴかぴか(新しい)]
今治造船ボート部、2年振りに新入部員が入ります!!

しかも待望の女子部員!!
ずっとシングルスカルで大会出場していたMitchとしては
新たな気持ちで臨む2018シーズンとなりそうです。

気になる彼女の詳細はまた後日ご紹介させて頂きます☆

IMG_2317.JPG
皆様にボート会場でお会いできることを今から楽しみにしています。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
試合会場にお近くにお住まいの方は、ボート観戦をご予定候補に入れて頂けると嬉しいです[揺れるハート]

Mitch


nice!(72)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 72

コメント 6

とまと

開催地遠いなぁ~^^
気持ちはいつも応援しております。
新入りさんも頑張ってほしいですね~
by とまと (2018-03-14 23:43) 

himanaoyaji

中日本、スケジュール帳に記入しました、
オカベンさんと一緒にモデル撮影会しましようかね〜〜、
(^_-)-----✨
by himanaoyaji (2018-03-15 08:03) 

hatumi30331

新入部員、良かったね。
現地にはいけないけど、応援してるからね〜〜♪
頑張って下さい!^^
by hatumi30331 (2018-03-15 09:25) 

今造ROWINGTEAM

とまとさん>>
お気持ち嬉しいです!これからもお願いします^^

himanaoyajiさん>>
いつもありがとうございます!
今年は男女のダブルスカルで頑張ります!
初級のカメラテクニック、ぜひぜひ教えてください!
イイ天気だといいなぁ^^

hatumi30331さん>>
最近は大阪の試合にはチームでは参加していないので
残念です・・・
いつもたくさんパワー頂いています!!
私たちもお返しできるように頑張ります!


by 今造ROWINGTEAM (2018-03-15 14:56) 

iko4wd

仕事始めたので、4日間とはいかないかもしれませんが、今年も戸田で応援できるのを楽しみにしています。(^^)/

by iko4wd (2018-03-18 01:07) 

トモミ

「後日」めっちゃ楽しみです(笑)!
by トモミ (2018-03-21 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。