SSブログ

ホワイトデー2018 [今治・東予]

こんにちは[晴れ]

キャンタです[手(グー)]


最近職場の先輩の息子さんがラジオ番組に出演をしたことがきっかけで
ラジオ番組をたまに聴くようになりました。

今ではスマホ1台で高画質な動画や漫画を見たり、ゲームができるようになりましたが、
ラジオも聴いてみれば面白いですね。


さーて、先週のイベントといえば...、
ホワイトデー」ですね!

年度末でなにかと忙しいこの時期ですが、
忙しいからこそ、こういうイベントで心を休めたいですね。

ということで、今年も手作りは断念して、プレゼントを買いに行くことに

ホワイトデーのお返しといえばといえば何が思い浮かびますかね。

花束やホワイトチョコ、マシュマロなど思い浮かぶのですが、
今治だと全国でも有名な「今治タオル」があります。
180318-2.jpg

お手ごろなハンドタオルなどもあり、
ちょっとしたお返しにはぴったりではないかと思います。

今回は今治の方のお返しなので断念しましたが、
ホワイトデーに限らず、今治のお土産としてタオルはいいですね!

1時間あまり吟味した結果、お菓子にすることに
180318-1.jpg

喜んでくれるといいですね[かわいい]


nice!(72)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 72

コメント 4

himanaoyaji

今治タオル、愛用してますよ。q(^_^)p
ホワイトデー、お返しは1名なので楽になりました〜〜。
でも、チョトさみしい・・・。(^_-)-----✨
by himanaoyaji (2018-03-18 09:08) 

とまと

今治タオル私も使っています

犬のパッケージが可愛いですね~
by とまと (2018-03-18 14:43) 

hatumi30331

今治タオル有名よね。
でもこちらは泉州タオル。(笑)
タオルの発祥の地ですからね。^^

ホワイトデー、しっかりお返し出来て、良かったね。
きっと、みんな喜んでくれたことでしょう。^^
by hatumi30331 (2018-03-19 11:51) 

馬爺

今治タオルは今使っていますが肌さわりも良く水切れがいいですね。

by 馬爺 (2018-03-19 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。