SSブログ

【シーズンイン!!】第63回中日本レガッタ [ボート競技]

こんにちは!オカベンです[晴れ]

春らしい暖かい日々が
安定して続くようになりましたね[かわいい]

来週の中日本レガッタから
今治造船ボート部、シーズン開幕です!!



【大会日程】

中日本レガッタ… 4月20日(金)~22日(日)
 愛知県ボート協会・中日新聞社主催
http://www.inh.co.jp/~ara/

【出場種目】

男子ダブルスカル…  越智・岡部ペア
女子ダブルスカル…  小原・杉原ペア

昨年は、キャンタがシングルスカルで出場し、優勝
別府・岡部ペアのダブルスカルが3位という結果でしたが

今年は、全くもって新しいクルー!!
男女ともにダブルスカルで出場です
アベック優勝を目標としています


------------------------

中日本レガッタへお越しになられる皆様[ぴかぴか(新しい)]

中日本レガッタについて
 中日本レガッタは、愛知県愛知郡東郷町愛知池で開催される、
 愛知県ボート協会・中日新聞社主催の大会。今年で63回目の開催となります。

アクセス
 名鉄豊田線『米野木駅』から徒歩10分です。
 詳しくは愛知県ボート協会のサイトに掲載されています。



出漕時刻については、まだ掲載されていませんので
発表され次第twitterを更新します。
 http://twitter.com/imazorowingteam

また、Instagram(imazorowingteamで検索)も
随時更新しますので、気軽にフォローしてください。


お近くにお住まいの方や御都合がよろしければ愛知池までいらしてください^^
ボートレースは、とても面白いです[わーい(嬉しい顔)]
初めての方、何回も見たことある方でも、楽しめるよう
僕たちのレースの空き時間は、競技について解説します(笑)
会場にお越し頂ける方は、行けるかも!行きまーす!等のコメント、

もしくは、facebook (imazo rowingteam)や
ツイッターもしくは、Instagramでメッセージをください[exclamation×2]
たまたま「当日、行きたくなったので来ました!!」でも
大丈夫ですよ[手(チョキ)]

今シーズンもしっかり奮闘します[手(グー)]

by オカベン

nice!(88)  コメント(2) 

nice! 88

コメント 2

himanaoyaji

予定してますよ〜〜、 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2018-04-11 17:15) 

とまと

新しいクルーで頑張ってください!!

by とまと (2018-04-11 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。