SSブログ

第71回朝日レガッタのご案内 [ボート競技]

こんにちは!オカベンです

新年度を向かえ、あっという間に
4月が終わろうとしています・・・。
一日一日、無駄にしないようにしなければと
月日が経つのを早く感じる度に思います。


さて、今回は、第71回朝日レガッタのご案内

【大会日程】
第71回朝日レガッタ… 5月3日(木)~6日(日)
 関西ボート連盟・朝日新聞社等主催
 http://karal.jp/
【出場種目】
男子ダブルスカル…  越智・岡部ペア
女子ダブルスカル…  小原・杉原ペア

第63回中日本レガッタの同様、
男女ともにダブルスカルで出場です。

中日本レガッタでは達成できなかった
アベック優勝をここでなんとか達成したいと思っています[ぴかぴか(新しい)]

------------------------

朝日レガッタへお越しになられる皆様

朝日レガッタについて
 朝日レガッタは、滋賀県大津市の琵琶湖漕艇場で開催される、
 関西ボート連盟・朝日新聞社等が主催の大会。今年で71回目の開催となります。

アクセス
 琵琶湖線『石山駅』から徒歩20分です。
 詳しくは関西ボート連盟のサイトに掲載されています。
 http://karal.jp/


5月3日の予選出漕時刻
 男子ダブルスカルは、10:10~11:22
 女子ダブルスカルは、11:30~11:54の
 どこかでレースをします。

今治造船ボート部の発艇時刻が発表され次第twitterを更新します。
 http://twitter.com/imazorowingteam

また、Instagram(imazorowingteamで検索)も
随時更新しますので、気軽にフォローしてください。


お近くにお住まいの方や御都合がよろしければ琵琶湖までいらしてください^^
ボートレースは、とても面白いです。
初めての方、何回も見たことある方でも、楽しめるよう
僕たちのレースの空き時間は、競技について解説します(笑)
会場にお越し頂ける方は、行けるかも!行きまーす!等のコメント、
もしくは、facebook (imazo rowingteam)や
ツイッターもしくは、Instagramでメッセージをください!!

たまたま「当日、行きたくなったので来ました!!」でも大丈夫ですよ[exclamation×2]
琵琶湖漕艇場は、レースしている選手と観戦場所が近くて
観戦するにはもってこいのコースです[ダッシュ(走り出すさま)]

気軽に起こしください[かわいい]
今年もおなじみの方ともお会いします。約束済みです[わーい(嬉しい顔)]

さて、今年の朝日レガッタは・・・

アベック優勝達成が目標です。



by オカベン

nice!(85)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 85

コメント 7

とまと

連休中も試合ですね~
頑張ってください!!
by とまと (2018-04-28 00:00) 

himanaoyaji

今度こそ、こんどこそ、 アベック優勝 吉報待ってます。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2018-04-28 04:43) 

ぽちの輔

皆さん、がんばってくださいね。
ニャンと一緒に応援してます^^
by ぽちの輔 (2018-04-28 07:44) 

TaekoLovesParis

女子ダブルス、早速オハとミッチさんのペアでの試合ですね。
がんばってください。見たいですけど。
by TaekoLovesParis (2018-04-28 11:49) 

マリンかもめ

今年はなかなか行けませんが、
実力を出し切ってくださいね。
ガンバ!
by マリンかもめ (2018-04-29 11:41) 

hatumi30331

頑張って下さいね!!
琵琶湖!近いけど・・・
行けなくてごめん!
by hatumi30331 (2018-04-29 20:14) 

旅爺さん

おはようございます。
さあ~夏だ!”今夏はアベック優勝目指して頑張れ~(^_^)/”””””
by 旅爺さん (2018-04-30 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。