SSブログ

琵琶湖へ向かって北上中・・・ [ボート競技]

こんにちは!オハです。


只今私たちは・・・
滋賀県の琵琶湖へ向かっております[新幹線]
予告していた通り、GW期間に開催される「朝日レガッタ」へ出場するためです。


みなさんのGWは何連休ですか[わーい(嬉しい顔)]
ご予定は・・・旅行?家でゆっくり?
予定のまだ決まっていない方!!!
是非、琵琶湖へお越しください[晴れ]


この朝日レガッタは水面が荒れることでよく知られている大会ですが・・
自身過去2度の出場で2回ともに大波・強風により1000mが500mへ変更となってのレースでした[がく~(落胆した顔)][台風]

今年はどんなコンディションの中でレースになるのやら・・・
楽しみです!



先日行われた中日本レガッタでは、
Mitchさんとダブルスカルに出場しました。
デビュー戦であり、真新しいadidasのサングラスとユニフォームを身に着け、
IMAZOオールを握ると、
いよいよ今治造船ボート部としてのスタートを切ったのだなという
実感がじわじわと湧いてきました[ふらふら][どんっ(衝撃)]

久しぶりのレースであることはもちろん、
初の遠征、また、応援に来てくださったファンの方々や、
東京支社の社員の方々とお会いしたりと、
IMAZOボート部の新たな一面を見ることが出来、
私自身とても刺激的な大会となりました。

500m付近から聞こえた
「ユ~カ・Mitch~・イマゾ~!」
の大声援は今でも脳裏に刻まれています[ぴかぴか(新しい)]


a.jpg

(出艇後IMAZO応援団の「ご安全に~」の掛け声を受けて敬礼[手(パー)]

→手を振っていた私にMitchさんより、敬礼するんだよとののご指導を受けました。
まだまだIMAZO流の挨拶「ご安全に~」に慣れません[たらーっ(汗)])



会場にお越しくださった皆さん、温かいご声援、写真、差し入れ等々、
本当にありがとうございました[exclamation×2][exclamation×2]


技術も体力も力不足ですが、
朝日レガッタで一つでも課題をクリアして今治に帰ってきたいと思います!
皆様、良いGW休暇をお過ごしください[ぴかぴか(新しい)]



オハ

nice!(66)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 66

コメント 5

himanaoyaji

今期、第二戦ですね、初日以外は天気にも恵まれそうな気がします、
ガンバ!!
by himanaoyaji (2018-05-02 05:44) 

ぽちの輔

明日は天気が荒れるみたいなので
気をつけてくださいね^^
by ぽちの輔 (2018-05-02 06:54) 

ちょろっとぶぅ

琵琶湖。。。 ちょっと時期が・・・
外した!(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2018-05-02 12:24) 

とまと

朝日レガッタ、ファイトです!
by とまと (2018-05-02 20:49) 

モボ

準決勝進出、おめでとうございます。
5日(土)の準決勝の応援に行きますね。
男子1時間前の出艇時間には、間に合わないかもしれませんが。

by モボ (2018-05-03 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。