SSブログ

第71回朝日レガッタ~1日目~ [ボート競技]

こんにちは!オカベンです[晴れ]

本日は、朝日レガッタ1日目、予選が行われました[ダッシュ(走り出すさま)]

今治造船ボート部からは、男子ダブルスカル、女子ダブルススカルが出場しています[ぴかぴか(新しい)]


予選の結果は、以下となっています[るんるん]

男子ダブルスカル(キャンタ&オカベン)は、予選4組にて1着でゴールし明後日(5/5)の準決勝に進出しました[exclamation×2]

2F6BCC57-96B3-4BE0-A438-C176662BE01B.jpeg

女子ダブルスカル(オハ&Mitch)は、予選3組にて1着でゴールし、明後日(5/5)の準決勝に進出しました[exclamation×2]

85953759-C6D4-4440-AF5A-269B452D4A5D.jpeg


明日は、しっかり調整を行い、明後日の準決勝に挑みます[るんるん]

応援を宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]

byオカベん


nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 53

コメント 4

まるたろう

本日の予選、お疲れ様でした。
今年も応援に行けてよかったです。ありがとうございました。
まずは明後日の準決勝、頑張って下さいね。
by まるたろう (2018-05-03 22:44) 

とまと

両方とも準決勝進出おめでとうございます!
引き続き頑張ってくださいね!
by とまと (2018-05-03 23:37) 

himanaoyaji

5日、6日共に良い天気になりそうです、 吉報待ってます。q(^_^)p
by himanaoyaji (2018-05-04 05:33) 

ぽちの輔

準決勝も頑張ってください^^
by ぽちの輔 (2018-05-04 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。