SSブログ

社内ソフトボール大会に参加!! [造船業]

こんにちは、オカベンです[exclamation×2]

今年は、例年より早めの梅雨入りで、洗濯物が乾きにくく
悩んでいます・・・。

雨の日は、何か嫌な気持ちになりますよね・・・
しかし「嫌な雨」というものは存在せず
自分が勝手に雨は嫌だと思っているだけなんです(笑)
だから僕は、雨は嫌じゃないと思い雨の日も
ハッピーに過ごそうと決めています[ぴかぴか(新しい)]

今日は、社内ソフトボール大会のお話しです。

先日、今治市営球場で社内ソフトボール大会が開催されました。
社員や協力事業所に従業員を含む4チームが優勝を目指し争いました[野球]

IMG_8739.JPG

中学生まで野球をしていた僕は、
久しぶりにバットを握り、グローブを使う
この年に一度の大会をいつも楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]

実際に試合よりも、普段あまり話すことの無い社員の方と話せたり
社員の子供たちと遊んだり・・・できるのも楽しくていい時間を過ごしています

大会では、ヒットを打つこともできました[グッド(上向き矢印)]
IMG_8740.JPG
「ボートより、ソフトボールが向いているのでは?」という
相手チームからの野次もありましたが・・・(笑)
あと4、5年はボート頑張らしてください。。。

結果、一回戦敗退でしたが参加賞では液体洗剤を頂き、
半年くらいは洗剤を買わずに済みそうです。

明日からは、本業のボートで福井国体出場に向け
まずは、愛媛県の選手選考が行われます。

しっかり愛媛県の代表選手として選ばれるよう頑張ってきます[手(グー)]

byオカベン

nice!(70)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 70

コメント 2

himanaoyaji

4、5年と言わずにレジェンドと呼ばれるまでガンバですよ。
 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2018-06-09 05:20) 

とまと

ヒットで出塁おめでとうございます~
by とまと (2018-06-09 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。