SSブログ

夏の風物詩~おんまくver~ [ボート競技]

こんにちは
オハです[晴れ]

皆様。夏といえば何を思い浮かべますか?
海、すいか、花火、お祭り、蚊、風鈴・・・

今回はお祭りについての話題です。
今治は毎年8月上旬に「おんまく(お祭りの名前)」が開催されます。
今年は8月4日/5日の2日間に渡って行われる予定で、4日は踊り、5日に花火が打ち上げられます。
おんまく詳細⇒http://www.onmaku.jp/


今治造船も毎年恒例で「ダンスバリサイ/今治お祭り音頭/木山音頭」の3種類すべてに参加[手(グー)]
現在踊りに向けて、終業後に週2日練習が行われています。

先日行われた練習では、我々今治工場の工場長も参加していたのですが、
踊りがとても上手で、思わず見とれてしました[目][ぴかぴか(新しい)]
年齢、部署問わずみんなで一つのことをするのは、社内一体感が増すようで、素敵なイベントだなと感じます[グッド(上向き矢印)]


おんまくまで後4日。

しっかりダンスを覚えて、本番思いっきり楽しめるようにしたいなと思います[ひらめき]

IMG_3068.JPG


2015-189.jpg

オハ


nice!(63)  コメント(5) 

nice! 63

コメント 5

とまと

みんなで踊るっていいですね~
ほんと、一体感が増しますね
by とまと (2018-07-30 22:14) 

himanaoyaji

参加して踊ると楽しさ倍増しますからね。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2018-07-31 06:03) 

hatumi30331

お祭りは、楽しいね[るんるん] 頑張ってる人を応援するのは大好きです[るんるん]\(^_^)/
by hatumi30331 (2018-07-31 10:04) 

ぽちの輔

よさこいとか阿波踊りとか
踊りが多いですね^^
by ぽちの輔 (2018-08-01 06:59) 

ヤッペママ

思いきり愉しんで気持ち良い汗を流してください。
by ヤッペママ (2018-08-02 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。