SSブログ

第96回全日本選手権~1日目予選~ [ボート競技]

こんにちは!オカベンです[晴れ]

本日は、第96回全日本選手権の予選が行われました!

結果は、この通りです[ぴかぴか(新しい)]

女子ダブルスカル 予選1着 →準決勝へ

男子ダブルスカル 予選1着 →準決勝へ

今治造船ボート部から出場している2クルー全てが準決勝へ進出しました[exclamation×2]

皆様の応援が力になり、順調に勝ち上がりました[わーい(嬉しい顔)]

準決勝は、土曜日となります[かわいい]

レース時間は、女子ダブルスカルは10:10〜、男子ダブルスカルは11:12〜です[るんるん]

決勝へ進出できるよう頑張りますので、応援宜しくお願いします[手(グー)]

77DFAA22-BE59-4DF4-8696-2A8CB7944B63.jpeg

byオカベン

nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 48

コメント 6

ma2ma2

怪我で応援に行けませんが頑張ってくださいお願い
by ma2ma2 (2018-10-25 20:36) 

ぽちの輔

準決勝進出おめでとうございます♪
by ぽちの輔 (2018-10-26 07:24) 

himanaoyaji

順調、順調、 q(^_^)p
by himanaoyaji (2018-10-26 07:57) 

TaekoLovesParis

予選一着で準決勝へ。頼もしいです!
明日10時、ですね。戸田は何度かドライブで行ったのですが、ボートレースを見るのは初めてなので、ちょっとわくわく、楽しみにしてます。

by TaekoLovesParis (2018-10-26 20:13) 

モボ

安定の準決勝、進出ですね。
決勝に向けて、頑張ってください!
by モボ (2018-10-26 21:51) 

今造ROWINGTEAM

みなさま、応援ありがとうございます!男女とも決勝進出を果たしました!!
明日は女子ダブル10時10分スタート、男子ダブル12時10分スタートです!
全力で頑張ります!
by 今造ROWINGTEAM (2018-10-27 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。