SSブログ

第96回全日本選手権~結果速報~ [ボート競技]

こんにちは、オカベンです[晴れ]

昨日、第96回全日本選手権の決勝レースが行われました[ぴかぴか(新しい)]

今治造船ボート部から出場した男子ダブルスカル、女子ダブルスカルの2クルーとも決勝に進出しました[るんるん]


結果は・・・

男子ダブルスカル 4位

女子ダブルスカル 4位

アベック4位となりました[exclamation×2]

表彰台にあと一歩届かず。とても悔しいです[ふらふら]

しかし、ブログへの応援コメントやまた現地ではブログファンの方、会社員の方々から温かい声援を頂きました[ぴかぴか(新しい)]

おかげさまで思い切ってレースをすることができました[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございました[かわいい]

これで今シーズンのレースが全て終了しました[手(チョキ)]

また詳しいレース結果などは次回のブログで紹介します[ダッシュ(走り出すさま)]

第96回全日本選手権の最終日のレースの模様が11/4 NHK Eテレ 14:30から放送されます[TV]

是非、ご覧ください[目]

1F8C63FC-FD37-43E3-8588-67A2CBDFF3CB.jpeg

byオカベン

nice!(53)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 53

コメント 9

モボ

アベック4位!お疲れさまでした。
来シーズンも、さらなる飛躍を応援しております。
by モボ (2018-10-29 18:21) 

トモミ

満足の行く結果ではなかったかも知れませんが、お疲れ様でした!
来年に向け、まずはゆっくりと身体をお休めください!!

by トモミ (2018-10-29 18:38) 

TaekoLovesParis

みなさま、お疲れさまでした。
ミッチさんの引退試合ときいて、戸田に見に行きました。
ミッチさん、オハの2人組のボートが、見えてきて、通り過ぎて行く、ほんの数分ですが、特別の時間でした。「ミッチさーん」と友達と叫んで応援しました。今造チームの方々の応援の声も聞こえてました。テレビで放映ですか。いいですね!楽しみです。
by TaekoLovesParis (2018-10-29 19:36) 

まるたろう

まずは、今シーズン最終戦お疲れ様でした。
コメントも、いろいろ書きたい事はあるのですが、
それは次記事以降にします。
by まるたろう (2018-10-29 20:43) 

iko4wd

今回、会社の方の応援がすごかったですね(^^ゞ
応援に行って、私も自分の目標に向かって頑張る勇気を毎回頂いてます。

では、また来年。(*^^*)

by iko4wd (2018-10-29 22:06) 

とまと

皆さまレース大変お疲れ様でした~
そしてミッチさん最後の試合お疲れ様でした。
NHKの放送、録画してチェックします!
by とまと (2018-10-29 22:15) 

himanaoyaji

お疲れ様でした、ミッチさん最後のレースでしたか、まだまだいけるのではないですか、q(^_^)p
by himanaoyaji (2018-10-30 06:07) 

isoshijimi

レースお疲れ様でした。
ごま&およね&パパの相手をしてくださいましてありがとうございました。

ミッチさんの引退、さみしいですけど、引退レースを見ることができてよかったです。

また来シーズンに向けて頑張ってくださいね。
来年も応援に行けることを楽しみにしています!

by isoshijimi (2018-10-30 08:51) 

今造ROWINGTEAM

モボ さん>>
今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。
引き続き宜しくお願いします。

トモミさん>>
ありがとうございました!!
しばらくゆっくり充電します^^

TaekoLovesParisさん>>
初めてきてくださって楽しんでもらえたようで
私たちも嬉しいです^^お会い出来る日を楽しみにしています。

まるたろうさん>>
ありがとうございました!
引き続き、これからも宜しくお願い致します。

iko4wdさん>>
今回も全レースの応援をありがとうございました!!
たくさんの応援をもらえて、最後まで全力で戦うことができました。
次はレッドカーペットの上で一緒に写真を撮りたいですね^^

とまとさん>>
ありがとうございます!今造ボート部で活動できて、
こうやったブログでの繋がりも嬉しい限りです。
TV放送、ぜひご覧ください^^

himanaoyajiさん>>
いつも温かいメッセージありがとうございます。
春先からの約半年、この集大成に向かって頑張れました。
ありがとうございました。

isoshijimiさん>>
お久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。
ごまちゃん&よねちゃんの成長にもビックリ。
引退レースを見に来てくださって、本当にありがとうございました。
来シーズン、ぜひまた一緒に応援しましょう。
これからも宜しくお願い致します。
by 今造ROWINGTEAM (2018-11-01 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。