SSブログ

2019年 今治造船ボート部初漕ぎ [ボート競技]

こんにちは。オハです。

毎年恒例初漕ぎを今年は1/4に行いました。

例年はお参りしてから初漕ぎのようですが、今年は。
初漕ぎという名の、練習からスタート!!
オカベン・キャンタ、私はそれぞれシングルスカル(1人乗り)でみっちりと漕ぎ込みました(年末年始でため込んだ脂肪を燃焼、ねんしょう[爆弾]


見返り美人ならぬ、見返り美男
IMG_1724.JPGIMG_1725.JPG

その後イデケン、ミッチ、そのご家族の方も来てくださり、みんなで天神社へお参りに。通い始めてもう8年目、いや、きっと10年以上は続いていると思います。
oinoti.JPG
2礼2拍手1礼・・・
ちなみに私がお参りに行く神社は2礼4拍手1礼のため、
(これは幸せの(四)にちなんでだとか・・)
毎回別の神社へ行くと礼拝方法をまず確認することが習慣になっています。


参詣を終えた後、
オカベン家特製 愛情たっぷりのお雑煮に、もち米からキャンタ家製のお餅を入れていただきました。気づけばお餅4個[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
年末年始の出来事を語らい、みんなで食べるお雑煮はいつもに増してとてもおいしかったです!

お参り.JPG

今年も、よろしくお願い致します。

nice!(80)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 80

コメント 3

トモミ

いよいよ「今造ボート部2019」始動ですね!
今年も益々の御活躍を祈念しております!!

by トモミ (2019-01-11 14:41) 

とまと

今年も始動ですね~
期待しております
by とまと (2019-01-11 23:09) 

himanaoyaji

お餅四個、さすがです、私は2個でギブアップでした。
 (^_-)-----✨
by himanaoyaji (2019-01-12 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。