SSブログ

年賀交換会 [ボート競技]

こんにちは!オカベンです[晴れ]

1月も半ばを向かえ、正月ムード
どこへやら・・・

僕が勤める今治造船株式会社は、
1月7日から出勤ということで、9連休という
特大のお休み期間となりました[exclamation×2]

普段、1日の練習で20kmくらいエルゴを漕いでいるので
体重を増やしたくても、増やせないのですが、

正月休みの練習が休みの間の5日間は
しっかり休むと決め、4kgの体重増加に成功しました[ぴかぴか(新しい)]

しかし、練習が再開後はすぐに元通り・・・
なので、勤務中にコーヒーではなく
プロテインを飲むようにし絶賛増量中です(笑)

少し話がそれましたが、1月7日に今治工場では、
年賀交換会が行われ、工場長の音頭を合図に
年賀の交換をしました。

DSCN8956.JPG

また檜垣幸人社長から昨年の労いと、今年の更なる飛躍をすべく
「改革実行」を胸に、安全第一で良い品質の船づくりを
してくださいというお話しがありました[目]

また今年新たに、安全管理チームの一員として
0災害」を目標にしっかり頑張りたいと思います[手(グー)]

今年の4月から入社5年目となります。
仕事でもボートでもしっかり存在感を発揮していきたいです[わーい(嬉しい顔)]


byオカベン

nice!(106)  コメント(4) 
共通テーマ:学問

nice! 106

コメント 4

himanaoyaji

「0災害」管理、運営大変でしようが頑張って下さい、
私、個人的には車の運転の「無事故」ですね、(^_-)-----✨
by himanaoyaji (2019-01-16 05:26) 

とまと

9連休ですか~いいですね~
安全管理大事ですね!
by とまと (2019-01-16 12:57) 

ぽちの輔

今年もボートとお仕事頑張ってください^^
by ぽちの輔 (2019-01-17 06:44) 

yakko

メール ありがとうございます。
入社5年目ですか、ますます頑張ってください ! m(._.)m
by yakko (2019-01-18 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。