SSブログ

2019年出場大会のお知らせ!! [ボート競技]

こんにちは!オカベンです[晴れ]

今回は、今シーズン出場大会についてです[かわいい]
今年は、全日本選手権が5月に開催されるということで
出場大会を決定するのには、ずいぶん悩みました・・・

無題.png

こちらが、今シーズン出場予定の大会です[exclamation×2]
大きく違うのが、全日本選手権の日程と・・・
中日本レガッタ(愛知県)に出場せず、お花見レガッタ(戸田ボートコース)に出場します。

今年は、愛知県でいつもお会いしていた皆様にお会いできないのが、
残念でなりません・・・

よろしければ、朝日レガッタにきてください[もうやだ~(悲しい顔)]
ブログでしっかり経過報告しますので応援宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

今年も皆様の応援を力に力戦奮闘して参りますので
熱い声援をお願いいたします[手(グー)]

IMG_9430.JPG

byオカベン

nice!(59)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 59

コメント 5

トモミ

いよいよ今シーズンがスタートするのですね!
応援するしか出来ませんが、頑張ってください!!
by トモミ (2019-03-08 16:37) 

iko4wd

いよいよ始まりますね
スケジュール帳に入力しました。
潮来も行きたいです。(^^♪
by iko4wd (2019-03-08 18:28) 

himanaoyaji

アラ !! 残念、目標に合わせた年間計画が必要ですから仕方ないですね。  いよいよシーズン突入、頑張って下さい。q(^_^)p
by himanaoyaji (2019-03-09 06:29) 

とまと

いよいよ月末からですね!
頑張ってください
by とまと (2019-03-09 13:55) 

まるたろう

今年も、朝日レガッタの応援は行きたいと思っています。
by まるたろう (2019-03-09 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。