SSブログ

スギ花粉 撃退 [ボート競技]

こんにちは。

鼻水が止まらない今日この頃ですが、
みなさんは花粉症、大丈夫でしょうか[がく~(落胆した顔)]
喘息も出るときは・・ほんとにツライ。


今年はこちらを対策に取り入れています。

b.JPG




オカベンが大塚製薬の方とお話しする機会があり、
この商品が「粘膜免疫機能を向上させ花粉症に良い」との
情報を持って帰ってきてくれました。

私にとっては少しリッチな買い物ですが、
これで症状が緩和されるならお値段以上だ!と思い、
箱買いしました。

「BODY メンテ1か月チャレンジ」
結果はまたご報告いたします。

おすすめの花粉対策があればぜひ教えて下さい!

オハ

nice!(95)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 95

コメント 6

himanaoyaji

私も教えて欲しいです。 (-_-;)。
by himanaoyaji (2019-03-13 05:40) 

とまと

これでよくなるといいですね~
by とまと (2019-03-13 19:16) 

JUNKO

効果が出ますように祈っています。
by JUNKO (2019-03-13 19:42) 

リス太郎

花粉症に喘息ですか。喘息のほうが心配ですが、お大事になさってください。
by リス太郎 (2019-03-14 13:04) 

kontenten

会社の近くの猫友から・・・空気清浄機が良いと聞いて
寝室(うしちゃんの部屋)に置いています。
一日の内、一番長く居る場所なのか、例年より軽症です(^^)
by kontenten (2019-03-14 15:50) 

トモミ

昨日・今日と花粉症最悪です(泣)!

by トモミ (2019-03-19 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。