SSブログ

1200記事目 ~お花見レガッタ予告とトモに~ [ボート競技]

どうやら・・・
1200記事目!!
記念すべき投稿のようです。
ブログを読んでくださっている方々、いいね。コメント。
応援いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!


某オカ〇ン先輩から「1200記事目やけん面白いこと書いてね!」
さりげなーくプレッシャーを与えられましたが、、

面白いと感じるポイントは個々違うわけで・・・
私は万人受けする面白いことが思い浮かばなかったので、、

1202記事目に登場するオ〇べン先輩にお任せしようと思います。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

a.JPG
ぜひ読んでください1202記事目!!!!


それはさて置き・・・・






私たちは今週末にシーズン開幕戦を控えています。
「お花見レガッタ」戸田ボートコース)

名前がチャーミングですよね。
その名の通り・・お花見を楽しみながら・・・ボートを・・

ではなく。1000mのレースです。
いつものように。
バチバチのやつ[むかっ(怒り)]
関東を中心とした社会人・大学生のチームが今シーズンの力試しとして参戦予定です。

DSC_0484.JPG



第68回お花見レガッタ 3/30(土)~31(日)
http://tara.or.jp/
男子ダブルスカル キャンタ(越智)・オカベン(岡部)
予選 11:00 11:06 11:12 11:18 11:24 11:30のいずれか。
準決勝 16:20 16:26

女子シングルスカル オハ(小原)
予選 9:00 9:06 9:12 9:18 9:24 9:30 9:36 9:42のいずれか。
準決勝 15:50 15:56

予選を上がると、午後からの準決勝に進みます。
決勝は日曜日に行われます。
IMG_0139_m2x.jpg

この大会の良い点は・・


勝っても負けても日曜日に試合があるところです。


通常予選で負けると敗退。レース無しとなるのですが、
決勝戦(FinalA)だけではなく、
FinalB,C,D,E・・・と全選手にランク付けがされます。



『おまけ』
場所は戸田ボートコースで行われるのですが、
コース沿いの荒川の土手に桜の木々が並んでおり、
運が良ければサクラ満開でとってもきれいです[クリスマス]
(これホント)(この点ではお花見レガッタかも。)


ご都合の良い方はお花見ついでに、
ぜひお越しになってはいかがでしょうか**

いつもの埼玉県戸田艇庫第一艇庫にいます。
IMG_0020.jpg

お越しいただける方は、コメント・Twitter・Facebook等でのメッセージお待ちしております!

 
★今治造船ボート部Twitter★
 https://twitter.com/imazorowingteam
 
★今治造船ボート部BLOG★ 
http://imazo-rowingteam.blog.so-net.ne.jp/
 
★今治造船ボート部Instagram★ 
http://instagram.com/imazorowingteam

オハ

nice!(56)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 56

コメント 5

トモミ

1200記事到達、本当におめでとうございます!
まさに継続はチカラ也!!
週末のお花見レガッタ、是非とも頑張ってください!!!
by トモミ (2019-03-25 14:17) 

とまと

直接応援には行けませんが、頑張ってください!!
いい結果報告お待ちしています^^
by とまと (2019-03-25 22:08) 

iko4wd

お久しぶりです。
また、応援に行きますね(*^^*)
by iko4wd (2019-03-26 00:52) 

himanaoyaji

お花見しながら余裕のレースで優勝 !! (^_-)-----✨
by himanaoyaji (2019-03-26 05:23) 

Rinko

1200記事、おめでとうございます!!\(^^)/
これからも応援していますよ~!
by Rinko (2019-03-26 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。