SSブログ

Cherry-blossom viewing regattaへ出発! [ボート競技]

こんにちは。
キャンタです。
つい先日、日本代表選考会に参加してきました。
結果はFinal B(7~12位決定戦)の3位ということで総合9位でした。
今回は単独での参戦ということもあり、
レースにかかわる様々なことを一人でこなしていた分、少し疲れましたが、
大会の中で良い漕ぎができたレースもありいい経験となりました。
今シーズンのレースに繋げていきたいです!
190328-1-1.jpg

タイトルをかっこよく英語にしてみましたが(笑)、
ただいまお花見レガッタに向けて出発しております。
比較的県外遠征には慣れた今治造船ボート部ですが、
190328-3.jpg
(フェリーに乗って行く事も!)
今回はボート部として初参加の大会と言うこともあり、
少しばかり皆さんソワソワしているような気がします。
車に乗ると5分で寝てしまうオカベンも
190328-2.jpg
心なしか険しい表情のような気が…するだけかもしれません(笑)

個人的には今月3度目の戸田ということもあり、
また行くのか…というような感じですが、
何事もなく移動したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

nice!(65)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 65

コメント 2

とまと

お花見レガッタお気をつけて~
by とまと (2019-03-28 21:26) 

himanaoyaji

いつでも、どこでも眠ることが出来るのは一流の証しですよ。 
  (^_-)-----✨
by himanaoyaji (2019-03-29 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。