SSブログ

【結果速報】第68回お花見レガッタ!! [ボート競技]

こんにちは!!オカベンです[晴れ]

先日、3月30日、31日に第68回お花見レガッタが開催され
今治造船ボート部から、男子ダブルスカル(キャンタ・オカベン)、
女子シングルスカル(オハ)の2クルーで出場してきました[exclamation×2]

結果は・・・
男子ダブルスカル優勝!!
女子シングルスカル4!!

今治造船ボート部の2019年シーズン初戦でしたが、いいスタートをきれたと思います。
オハも今治造船ボート部として2年目を迎え、シングルスカルでの出場となりましたが、

大健闘だったと思います[かわいい]
RXEIE4774.JPG


詳しい試合内容などは、また後日、掲載します[手(グー)]

ps.
最近の後輩たちのブログ記事を見ているとパンチ[パンチ]が少ない気がして
面白いことを書きなさいといえば・・・
オカベン、部室に登場写真」と「寝顔写真」を掲載され・・・
キャプテンの威厳にかけるオカベンですが、今シーズンも頑張ります[exclamation×2]

byオカベン

nice!(57)  コメント(3) 

nice! 57

コメント 3

とまと

優勝&4位おめでとうございます!
また細かくは記事をお待ちしております
by とまと (2019-04-02 17:27) 

iko4wd

オカベン・キャンタさん、優勝おめでとう。オハさんも4位おめでとう。(^^)/
午後から晴れて、いい天気になってよかったですね。

by iko4wd (2019-04-02 22:49) 

himanaoyaji

素晴らしいシーズンのスタートになりましたね、これからの試合も楽しみです。q(^_^)p
by himanaoyaji (2019-04-03 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。