SSブログ

2019年度新入部員紹介!! [ボート競技]

こんにちは!!オカベンです[晴れ]

私たちの練習拠点である玉川ダムの桜は、
湖面を綺麗にいろどり、湖岸を力強い緑色の
葉が見え始め、これから夏になっていくんだな~と
感じる今日、この頃です。

といえば、出会いの季節。。
今治造船ボート部にニューフェイスです[exclamation×2]

名前は、御手洗 航(Kou Mitarai)
IMG_0518.JPG
コンタクトよりメガネ派。
身長は、180㎝、体重は、78㎏となかなかの大型新人です[ぴかぴか(新しい)]

地元今治市出身で、今治工業高校でボートを始め、
龍谷大学へ進学し、大学時代には、関西選手権優勝や朝日レガッタで3位など
素晴らしい結果を修めてきました[わーい(嬉しい顔)]

入社前から本人の希望で、今治造船ボート部の練習に参加し、
この数か月間でめきめきと力をつけてきました[手(グー)]

もくもくと練習をする姿には、今治造船ボート部に
新しい風を吹かしてくれる気がしています[かわいい]
(※オカベン、キャンタ、オハがもくもくと練習していない訳ではありません。(笑))

新入部員加入に伴い、気になるのがブログネーム。。
わたくし、オカベンの名は、引退されたMitchが名付け親です。

みたらいこう・・・
みたこー?こう?・・・たらい?・・・

決めました。
「コー」でいきます[exclamation×2]

「こ」を伸ばす感じで彼を呼んでください。
コーが社会人デビューレースとなるのは、GWの朝日レガッタです[ダッシュ(走り出すさま)]
コーの学生時代のホームコースで行われる試合ということで
気合十分です[手(グー)]

次回、ブログでコーが登場しますので、お楽しみに[手(チョキ)]


byオカベン

nice!(62)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 62

コメント 5

とまと

新たな仲間の加入ですね!
更に活躍が楽しみになりますね

by とまと (2019-04-13 21:47) 

kinkin

強力な新人の入部ですね、今年も頑張って下さいね!!
by kinkin (2019-04-14 05:12) 

himanaoyaji

ますます強豪チームになりますね、朝日レガッタが待ち遠しいでしようね。q(^_^)p
by himanaoyaji (2019-04-14 06:01) 

トモミ

おぉ~、新入部員!
4月ですものね(笑)。
頑張れ~!!

by トモミ (2019-04-15 12:00) 

旅爺さん

最近テレビで今治造船所の放送やってました。
新人導入でこれからは強豪ボート部で頑張ってね。
by 旅爺さん (2019-04-16 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。