SSブログ

2019年(令和元年)全日本選手権大会 予告 [ボート競技]

こんにちは!
5月6日で23歳の誕生日を迎えたバナナ大好きコーです!
190515-1.jpg
誕生日には先輩から歌とケーキを頂きました!
23歳になった[ぴかぴか(新しい)]Newコー[ぴかぴか(新しい)]をご期待ください!


今回は全日本選手権についての大会予告です!
190515-3.jpg

出場クルーはこちら!

女子シングルスカル オハ(小原有賀)
男子シングルスカル コー(御手洗航)
男子ダブルスカル キャンタ(越智寛太)・オカベン(岡部政憲)


朝日レガッタでは安定した強さをみせたオハ!
同じく朝日レガッタで健闘したコー!
お花見・朝日レガッタで優勝し絶好調のキャンタ、オカベンの男子ダブルスカル!


例年、全日本選手権はシーズン終盤10月頃に行われる大会でしたが、
今年は来年の東京オリンピックなどの関係により、5月に行われます!
いつもとは違う中で行われるレースですが、しっかりとIMAZOの漕ぎをしていきたいと思います!
全クルー全力でレースに挑んでいきます!


全日本選手権の日程は以下の通りです!
5月23日~26日 埼玉県戸田市戸田ボートコース

5月23日(木) 予選
5月24日(金) 敗者復活戦(予選で勝ち上がったクルーはレースなし)
5月25日(土) 準決勝
5月26日(日) 決勝戦 順位決定戦

レース期間中は、Twitter・Facebook・Instagramなどにて速報を掲載予定です!

また、お越しいただける方は、コメント・Twitter・Facebook等でのメッセージお待ちしております!
★今治造船ボート部Twitter★
https://twitter.com/imazorowingteam
★今治造船ボート部BLOG★
http://imazo-rowingteam.blog.so-net.ne.jp/
★今治造船ボート部Instagram★
http://instagram.com/imazorowingteam


いつも通り埼玉県艇庫を拠点に活動する予定ですので、
もしレースを見にいらしてくれる方はぜひ寄ってみてください!
190515-2.jpg

応援よろしくお願いいたします! 

nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 4

とまと

全日本選手権、楽しみですね!
by とまと (2019-05-15 23:09) 

himanaoyaji

皆さん調子良いみたいなので結果が楽しみです。q(^_^)p
by himanaoyaji (2019-05-16 06:14) 

iko4wd

皆様と再会できるのを楽しみにしています。(*^^*)
by iko4wd (2019-05-16 23:33) 

トモミ

戸田ですね!頑張ってください!!私には応援しか出来ませんが…

by トモミ (2019-05-17 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。