SSブログ

全日本選手権を終えて...。 [ボート競技]

こんにちは。
キャンタです。

前のブログでも紹介したように、
全日本選手権は男子ダブルスカルが3位、女子シングルスカルが5位という結果で終えました。
190531-4.jpg
ブログの皆様、会社の皆様、応援ありがとうございました。
おかげさまで最後まで戦いきることができました。


個人的には6回目のダブルスカルでの全日本選手権挑戦で、
毎回日本のトップクラスの選手が出場しているため、
なかなか決勝でガッツポーズをすることができないのですが、
試行錯誤を繰り返して、3歩進んで2歩下がるといった感じがここ数年続いてます。
1歩分はおそらく進んでいるのでめげずチーム一丸となって頑張りたいです。
190531-1.jpg

今回困ったことといえば、ご飯。
グルメな部員が引退して、
食にたいしてこだわりが比較的薄い部員が残ったことで、
なんとなーく品数が減ったような気がする今遠征でしたが、
なんとMitchさんがわざわざ作りに来てくれました!
190531-2.jpg
得意のトンテキです!
やっぱりおいしいご飯を食べると元気が出ますよね!
Mitchさんありがとうございました。
そして今回はコーがオムライスを作るのが得意ということが判明!
190531-3.jpg
コー料理長の時代が来たかもしれません笑

nice!(50)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 50

コメント 1

トモミ

トンテキの盛り!もちろん一人前ですよね?さすがボート部。
Mitchさん、エラい(笑)!!

by トモミ (2019-06-04 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。