SSブログ

大会予告 全日本社会人選手権大会! [ボート競技]

こんにちは、コーです!
まだ、6月なのにこの暑さ。体に堪えます。
皆さんも熱中症や脱水症状にならないようご注意ください!
そして練習場所玉川ダムも順調に水位が減っています!
13日(木)時点での貯水率は77%と干上がりそうな桟橋をヨイコラ移動させながら練習に励んでいます!


さて今回は、全日本社会人選手権大会の大会予告です!
期間は7月6~7日、
開催地は埼玉県戸田ボート場の予定です。
出場種目は 男子 ダブルスカル(オカベン・キャンタ)
               シングルスカル(コー)
               女子 シングルスカル(オハ)

初日がダブルスカル、シングルスカルなどの小艇中心のレース、
190616-1.jpg
2日目がエイトやクォドルプル(4人漕ぎ)などの大艇中心のレースになります。
190616-2.jpg
なので今回も男子、女子ともに2日目は他チームと混成でクォドルプルに出場します!
今治造船の選手以外と一緒に試合に出ることは少ないので楽しみです!
そして私、コーはこの全日本社会人選手権大会初出場になります。
社会人しかいない大きな大会はこの大会しかないので、今からワクワクしています!


良い結果が報告できるよう、頑張りますので応援よろしくお願いします!

nice!(50)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 50

コメント 5

じゅんぺい

暑かったり寒かったり体調管理も大変かと思いますが
がんばってくださいね!!
by じゅんぺい (2019-06-16 18:17) 

とまと

七夕大会ですね^^
頑張ってください
by とまと (2019-06-16 23:44) 

himanaoyaji

レースまであと少しですね、ベストコンディションに持って行って頑張って下さい。q(^_^)p
by himanaoyaji (2019-06-17 05:45) 

トモミ

混成での出場、珍しいですね!
とにもかくにも頑張ってください!!

by トモミ (2019-06-18 14:44) 

iko4wd

週末、東京の天気予報ががいまいちですが、応援に行きますね!(^^)!。
混成クォドルプ、楽しみです
by iko4wd (2019-07-03 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。