SSブログ

第69回全日本社会人選手権~結果速報~ [ボート競技]

こんにちは!オカベンです[晴れ]

昨日、全日本社会人選手権が行われました[手(チョキ)]

男子ダブルススカル(キャンタ&オカベン) 4位入賞[exclamation×2]

男子シングルスカル(コー)総合25位

女子シングルスカル(オハ)6位入賞

という結果になりました。

表彰台に登ることができず悔しい思いです[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、皆さまの声援を受け力漕することができました[手(グー)]

温かい声援をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

この悔しさをバネに、しっかりトレーニングに励みたいと思います[exclamation×2]

64EEBCF5-5CCE-480E-B1D0-D7A35D23B5F7.jpeg

以上、結果速報でした[かわいい]

byオカベン

nice!(44)  コメント(3) 

nice! 44

コメント 3

とまと

全日本社会人選手権お疲れ様でした!
そして入賞おめでとうございました~
by とまと (2019-07-07 11:42) 

himanaoyaji

お疲れ様でした、入賞だけでもすごいです、 次の試合に向けて練習再開ですね、暑い時期なので体調管理して頑張って下さい。q(^_^)p
by himanaoyaji (2019-07-08 06:25) 

トモミ

お疲れ様でした!
次回こそ、表彰台へ!!

by トモミ (2019-07-09 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。