SSブログ

茨城国体四国ブロック予選~いばらっきー~ [ボート競技]

こんにちは[晴れ]
水不足が心配されていた玉川ダムも、、、
現在は貯水率65パーセントまで回復致しました。

心なしか、草花の丈が50センチくらい伸びたのではないかと。。。
疾うに身長を抜かされてますね。


昨日ここ玉川ダムでは、
10月頭に茨城県潮来市で開催される茨城国体四国予選が行われました。

結果は。。


line_53627175941295.jpg


少年・成年12種目1位で通過し、全種目 茨城国体へ出場決定!!

line_53654904415250.jpg

会社の方々も応援に駆けつけてくださいました[犬]


国体の良いところは、
他県の色々なボートコースで漕げるところ、

そしてなんといっても、、、、
幅広い年齢層の人が集まりチームEHIMEとして一緒に闘えること!

選手でいえば、下は高校2年生~最年長が45歳?。
コーチ、監督も併せれば、さらにその上をいきます。
IMG_20190721_143831.jpg
高校生の若さと、年配の方の安定感がいい具合にマッチします[音楽]
今年はどんなチームになるのか楽しみです。
line_48841418825359 (002).jpg

7月は社会人選手権関西選手権、国体四国予選とレースが続きノンストップ3連戦。
毎週緊張しなければならなかったので、
きっと、少しばかり寿命が縮まったことでしょう[ふらふら]


オハ

nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 2

himanaoyaji

全種目 国体へ、 おめでとうございます そしてすごいです。q(^_^)p
by himanaoyaji (2019-07-23 08:10) 

みうさぎ

こんにちわん
国体へ出場決定!!
やりましたねっ
又練習に力入りますね
(*^^)v

by みうさぎ (2019-07-23 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。