SSブログ

茨城国体 10/4からはじまるよ! [ボート競技]

こんにちは。

練習後、普段は電気の付いていない部屋に明かりが[ひらめき]
恐る恐るドアを開けると、オトコ3人衆が仲良くストレッチを。

ストレッチ.jpg
「キャンタ。ストレッチに目覚めるの巻」
次の日は大雨だな~と思いましたが、、
快晴でした(笑)
そのうち、ストレッチについて熱い記事を書いてくれることと思います・・・



それはさておき、
10/4から2019シーズン締めくくりとなる、
第74回国民体育大会”いきいき茨城ゆめ国体2019”が行われます。
http://www.city.itako.lg.jp/page/dir005173.html


場所は茨城県潮来市。
(潮来市立ボートコース)
ネット情報によると、都内から電車で約125分。成田空港から約45分。


1000mのレースで、以下のスケジュールとなっています。
-------------
10/4 (金) 予選
10/5 (土) 敗者復活戦
10/6 (日) 準決勝
10/7 (月) 決勝(1-4位)/順位決定戦(5-8位)
-------------

出場種目
オカベン:男子ダブルスカル
予選10/4 13:54 1レーン
※武田大作選手とのコラボ。
平日も時間をあわせ、トレーニングに励んでいます。

オハ:女子舵手付クオドルプル
予選10/4 13:48 5レーン
※地元が社会人・大学生とのコラボ。
方々にいるため、大会直前まで練習は行えませんが、
短期集中型で仕上げていきたいと思います。



個人的に1年のうち、この国民体育大会を一番楽しみにしています。
チームEhimeで闘っていると実感できる出来事が多々あり、
Ehime愛が強まる大会でもあります[晴れ]

tore-ninng.jpg

会社の皆さんも応援に来てくださるということなので、
面白いレースが見せられるよう、後2週間調整していきます。


関東在住のみなさん。い~や。
関東在住の方でなくとも、ぜひ応援に来てください[犬][満月]


オハ

nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。