SSブログ

キャンタ26歳になる。 [今治・東予]

こんにちは!オカベンです[晴れ]

今週末からかなり寒くなってきましたね[雪]
わたくし、オカベンは早速、風邪を引きました[もうやだ~(悲しい顔)]

こんなバッドニュースから、
嬉しいニュースです[ぴかぴか(新しい)]

今治造船ボート部の越智寛太(キャンタ)が、
本日、26歳の誕生日を迎えました。

彼は、今治造船ボート部のエースとして
いつも頑張ってくれています[手(グー)]
そして、2017年には、日本代表として、
スイスで開催されたワールドカップにも出場ています。

また、今治造船ボート部は選手主体のチームのですので、
キャンタは、練習メニュー決めを担当してくれていて
いつも苦しくなるメニューを提案してくれます[ふらふら]

また品質管理チームとして、
船の品質チェックを鋭い視線でしています[exclamation×2]
大人しい雰囲気ですが、しっかり強い意志を持って
頑張るキャンタを見て、いつも刺激を貰っています[かわいい]

そんなキャンタは、いつも僕の誕生日には、
「赤いパンツ」をプレゼントしてくれるので

僕は、いつもキャンタには、
「使いがっての良い、パーカー」をプレゼントしています。

そして、今回も今治新都市イオンモールへ、
家族総出で選んできました。

IMG_3110.JPG

喜んでもらえるといいなと…
今日の練習前に渡そうと思っています…。


byオカベン

nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 3

himanaoyaji

誕生日おめでとうございます。良き一年になりますように、 q(^_^)p
by himanaoyaji (2019-11-16 06:14) 

iko4wd

誕生日、おめでとうございます。(*^^*)


by iko4wd (2019-11-17 13:23) 

黒星払拭隊72

HappyBirthDayToYou&YourFamily~♪

赤いパンツは、ジャイアント馬場&千原Jの仲間入りですねw


by 黒星払拭隊72 (2019-11-18 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。