SSブログ

エルゴ大会 in 香川 [ボート競技]

皆さんこんにちは!
朝の冷えが厳しくなり、なかなか布団から出てこないコーです!
今回は、11月16日(土)に行われた、エルゴ大会についてです!
男子2人(キャンタ・コー)が出場しました!
191119-1.jpg
朝日がまぶしい中、出発し会場である香川県までドライブです!
会場の坂出市立体育館では、熱気がムンムン伝わってきます!
191119-2.jpg
そしてレースに向けて各個人、アップを始めます!
いよいよレース!みんながコールに合わせ一斉に漕ぎ始めます!
191119-4.jpg
結果はまずまずでしたが、今大会1位と2位を独占することができました。
その後高校生のエルゴリレーを後ろで見学し、若さ溢れる漕ぎを
見せてくれました。
191119-3.jpg
1月の愛媛県エルゴ大会に向けて、今回の大会で出た課題を修正していく、コーなのでした。

nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 2

黒星払拭隊72

そ~の船を漕いで漕いで♪
お前の手で漕いで漕いで♪
お前が消えて喜ぶ者にお前のオォ~ルを任せるな!
by 黒星払拭隊72 (2019-11-20 14:06) 

黒星払拭隊72

昨日はじめて東ひうち拝見しましたがホワイトベース木馬の製造工場みたいでした♪
by 黒星払拭隊72 (2019-11-22 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。