SSブログ

タオル美術館 25万球のイルミネーション [今治・東予]

こんにちは!オカベンです[晴れ]

12月もあっという間に、3週目になりました。
最近、テレビをみていると、特集や年末スペシャルなどの
番組が増え、年末だな…と感じます。

さて、今日は、冬といえば「イルミネーション」
各地で綺麗な光で人の心を温めます[かわいい]

そんなイルミネーションをタオル美術館で見てきました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3329.JPG
25万球のイルミネーション、17:30~21:30の間で楽しむことができます[ぴかぴか(新しい)]

また、3Dプロジェクションマッピングは、
「ハローキティとハッピーを見つける旅。」というテーマで
18:00~、18:30~、19:00~、19:30~と4回上映されています[目]

仕事をして、練習をした後にタオル美術館へ出発した為、
3Dプロジェクションマッピングの時間には間に合わず…。
しかし、プロジェクションマッピングがとても人気なようで…
行ってみようと思っている皆さんは、時間要チェックです[exclamation×2]

僕は、今回、平日の20:00すぎに行ってみましたが、
ちょうどお客さんが減っていく時間帯で、カップルで行くなら
20:30くらいからかなと…存分に2人の世界に入れると思います[キスマーク]

IMG_E3394.JPG

僕は、家族と訪れたので、子供の写真撮影に徹しました。
あとは、デジイチで映える写真を取れるか挑戦。

IMG_E3379.JPG

今年から、大人500円、小中学生300円、未就学児無料となりましたが、
このお値段でしっかり楽しめて、満足感がありました。

是非、皆さん、カップルでご家族で楽しんできてください。

byオカベン

nice!(149)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 149

コメント 1

johncomeback

僕のブログの明日の記事で今治造船所広島工場の写真を
掲載させていただきます。ご覧いただけたら幸いです。
by johncomeback (2019-12-18 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。