SSブログ

今治市体育功労賞等表彰式に行ってきました。 [ボート競技]

こんにちは!オカベンです[晴れ]

1月も終わりが近づきましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
少しずつ寒さが厳しくなっているように感じます。

さて、今日は、今治市体育功労賞の表彰に行ってきたお話です。

今治市体育功労賞とは、スポーツ競技で優秀な成績を収めた団体や
個人に贈られる賞です。

今治造船ボート部は、「全日本社会人選手権での入賞」や
全日本選手権での入賞」が認められ、4選手揃って
表彰して頂きました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3827.JPG

毎年のように頂いている賞ですが、
このように毎年、良い結果を残せているのは、
ブログファンの皆様や社員や家族の温かい声援の
おかげであると感じています。

しかし、全日本選手権での優勝は、
創部14年の歴史で一度もありません…。
僕が現役の間に1度は達成したいと思います。

これからも温かい声援をお願い致します[かわいい]

表彰後は、18:30を回っていましたので、
部員みんなでお食事へ[レストラン]

僕の大好きな「ふうらい」へ。(今治市の松本町にあります)
他の選択肢はありません。
ほんとうにまだ行ったことない人は
おいしいので是非、行ってください。
お勧めは、「ふうらいあげ(手羽先)」と「つくね」です。

しっかり飲んで、1次会で帰宅。
そして次の日の仕事と練習に備えました。
さすが、アスリート…
食事会でも、しっかり集中。
2時間飲み放題でしっかり酔いました[わーい(嬉しい顔)]


byオカベン

nice!(63)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 63

コメント 1

ぽちの輔

おめでとうございます♪
by ぽちの輔 (2020-01-31 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。