SSブログ

バレンタインDay  [ボート競技]

こんにちは。
昨日は・・バレンタインデー[ひらめき]
みなさんはあの人からあれをGetしましたか?

前々からオカベンキャンタコーの3人には

”バレンタインデーなにかして!!”
と面と向かって言われていたので、なんなら貰いたいくらいなんだけどな・・・と思いながら、練習後に迷わずイオンモールへ直行。

IMG_20200213_182715_resized_20200214_115250999.jpg
手作り♡♡?
という選択肢はもちろんありません。

こういうときは、喧嘩にならないように3人供同じものを購入します。
3人供のの好みに合いそうな商品を購入!
そして自分にも購入。満足[犬][音楽]→これが大事!


赤い袋は。。。


12月25日。クリスマスの日。


練習終わりに3人へプレゼントしようとしていたもの。。


3人のうちのとある少年が、今日ケーキ予約しとるけんはよ帰らんといかん、、と
練習後ダッシュをするもので。。。(はて、誰のために買っていたのか・・・)


その日にあげられず・・・・


1か月半あたためてアッタメてようやく渡すことが出来ました。

IMG_20200118_142804_resized_20200214_115252330.jpg

5本指滑り止め付きお揃い、勝負靴下[足][足]
これで今シーズン活躍間違いなしでしょう。


オハ

nice!(106)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 106

コメント 2

トモミ

ははは(笑)、お疲れ様です!

by トモミ (2020-02-15 15:43) 

yoko-minato

5本指滑り止め付き靴下…よさそうです。
私も5本指靴下きり履かないですね。
脚がとても楽なので・・・
女性用ストッキングもあるんですよ!!
by yoko-minato (2020-02-17 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。