SSブログ

【大会予告!】お花見レガッタ! のはずだった…… [ボート競技]

みなさんこんにちは[晴れ][晴れ]
花粉で鼻が大洪水[牡羊座]を起こしているコーです[もうやだ~(悲しい顔)]

今回は、「お花見レガッタ」 大会予告の予定でしたが…
ちまたで話題の新型コロナウイルスの影響により

第69回お花見レガッタ 来年3月末まで開催延期[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
Screenshot_20200316-115623.png
(東京都ボート協会より)


となりました…[ふらふら]

次に出場予定の大会は愛知県で行われる、「中日本レガッタ」ですが、
こちらも、開催の判断は4月5日(日)までに下されるそうです。
Screenshot_20200316-115653.png
(愛知県ボート協会より)


また、朝日レガッタも4月10日(金)に 開催の最終判断 が出されるそう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
Screenshot_20200316-131020.png
(関西ボート連盟より)

全国の学生たちも、新型コロナウイルスの影響で練習が禁止されたり、
卒業式が中止になるなど対応に追われています。

私たちにできることは、手洗い・うがい・アルコール消毒です[exclamation×2]
また、普段の風邪予防として日常的にボディメンテを飲むことも大切ですね[晴れ][晴れ]
IMG_20200119_191626_696.jpg
(コンディショニングドリンク ボディメンテ)

レースの準備もしっかりして、いろいろな状況に対応し
コンディションを整えてレースに挑みたいですね[パンチ][パンチ]

byコー

nice!(48)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 48

コメント 1

himanaoyaji

屋外競技なので問題ないと思うのですがね、名古屋は街中は人出少ないですが公園は賑わってますよ(学校がお休みもあるからかな〜〜、)
by himanaoyaji (2020-03-23 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。