SSブログ

個性派揃い…ホワイトデーのお返し [ネタ部屋]

こんにちは。オカベンです[晴れ]


3月も折り返しを迎え、
新年度が来ようとしています…。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回は、今治造船ボート部員のホワイトデーを
ご紹介します[exclamation×2]

なんといっても、今治造船ボート部の唯一の女子部員である
オハから愛のこもった(手作りではない。)チョコレートを2/14に頂いたので
我々、男子部員は、有益なものを送ってあげよう…。と決めました。
IMG_4193.JPG
どうでしょう…。
なかなか、良さそうでしょう。

僕は、シャネルの紙袋にレトルトカレーを入れてプレゼント。
とあるスーパーで高い順に7つほど買ってみました。
松坂牛カレー、神戸牛カレー、飛騨牛カレー…。
一人暮らしをしながらのボートの練習…。
ときには、ごはんを作ることが億劫になることもあるだろうと思い、
これを選びました[わーい(嬉しい顔)]

キャンタは、アミノバイタルの良いやつとアーモンドチョコレート。
オハが愛飲している情報を聞きつけたようでした[かわいい]

コーは、実家のニワトリの卵…。20個。
そして、オハの古くなったキーケースに気づいて、キーケースを
プレゼント。恋人みたいなプレゼントでした(笑)
IMG_4196.JPG
IMG_4239.JPG

個性的な男子部員からのホワイトデーのお返し。
オハは、とてもうれしかったと思います。

IMG_4240.JPG

最後に記念撮影。おっと。見慣れない人が写り込むところでした。
byオカベン

nice!(57)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 1

トモミ

う~む、どれもユニーク!どれもそれなりにうれしい(笑)!!

by トモミ (2020-03-21 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。