SSブログ

ニノ、初任給で買ったもの [ボート競技]

皆さんこんにちは!

いよいよやって来ましたね~、梅雨。[雨]

早々にして梅雨明けが待ち遠しいです。



今回は、私が初めてのお給料で買ったもののお話を。

私が初任給で買ったのは・・・実は・・


プロテイン


です[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

期待どおり、でしたか?(笑)



このような社会情勢ですので、アマゾンで購入しましたよ。

私、プロテインとは長い付き合いなもので。

高校の朝学活でシェーカーをふりふりしている系JKでした。



そんな私ですが、最近おいしい飲み方を発見しました[NEW]

牛乳割り→SHAKE→レンチンです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

スタバのホットドリンクに劣らない甘くておいしい飲み物が爆誕しますよ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


2020-06-08-19-57-24-391.jpg


皆さんもぜひやってみてください!

HOTプロテインで梅雨のおうちタイムを楽しんでみるのはいかがでしょうか。



ニノ

nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 41

コメント 2

kinkin

さすが自分の体作りのために。
勿論ご両親への感謝に対しても使ったんですよね・・・・^^;
by kinkin (2020-06-10 13:49) 

トモミ

いわれれば納得ですが、正直、思いもよりませんでした(笑)。

by トモミ (2020-06-13 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。