SSブログ

三密回避・今治でリモート結婚披露宴はいかが? [ボート競技]

こんにちは!!いよいよ8月ですね[晴れ][晴れ][晴れ]

瀬戸内の夏は心なしかカラッとしている気がします[ぴかぴか(新しい)]

ニノです。



皆様お変わりなくお過ごしでしょうか…??

連日コロナ関連のニュースに胸を痛めつつも、

終息の見通しがつかない中、

コロナとうまく付き合える社会に変化していくのかなと感じている今日この頃です。



そこで今回は、このような状況にぴったりの結婚披露宴についてご紹介したいと思います[揺れるハート]

実は先日、今治国際ホテルさん企画の「リモート披露宴」に参加してきました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

(あ、もちろんお呼ばれの方ですよww!)


ブログ.jpg


リモート披露宴ということで、新郎新婦とその近しい人々のみ国際ホテルで披露宴を行い、

遠方に住む出席者様とはZoomで繋がりました。


新郎新婦への質問コーナーといったリモートならではの演出、遠方のご親族様に会場で提供しているのと同じお酒を頂いてもらうといったリモートを感じさせない配慮もたくさんあり、本当に感動的で幸せ溢れる結婚式でした[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

何より、新婦である私の部署の大先輩が本当に美しかったです[揺れるハート]



今治でのリモート結婚披露宴、この機会にご検討なさってはいかがでしょうか??

そして先輩ご夫婦、これからもお幸せに!!



ニノ









nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。