SSブログ

Zoom会議  [ボート競技]

皆さんこんにちは!

最近は洗濯物が早く乾くので嬉しいです。

またまたニノです[かわいい]



今回は、今治造船ボート部の月1MTGについてお話しますね!

私たちボート部は月1回、部の運営や練習メニュー、地域貢献活動etc...

について選手5人で話し合っています。


というのも、今治造船ボート部の最大の特徴は


選手主体


なんです。

練習メニューの作成、遠征の計画手配も選手が行っています。

監督顧問・マネージャーのハルこと井ノ口の力も借りながら、

自分たちの現場の声素直に反映できているのかなと思っています。



そして今回は月1MTG史上初のZoom会議が行われました[ぴかぴか(新しい)] 

リモートで会議に参加してくださったのは、東京在住、ボート部裏方のT氏!

T氏はボート部の広報活動全般を支えてくださっています。



Zoomつなげるのに若干手こずりましたが、

無事、T氏から情報発信のノウハウを伝授して頂くことができました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

いつも温かい反応を下さるブログ読者の皆様。今後とも私たちのブログに遊びに来て頂けましたら幸いです[ハートたち(複数ハート)]


line_134536300337215.jpg




ニノ

nice!(33)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 1

トモミ

確かに、梅雨明けして唯一のいいことが洗濯物ですねぇ(笑)!!

by トモミ (2020-08-15 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。