SSブログ

コーのぶらり自転車旅 ~今治新名所~ [今治・東予]

皆さんこんにちは
コーです[手(チョキ)]

今回は久しぶりの
コーのぶらり自転車旅[exclamation×2]

今回は、今治の [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] サイクリングターミナル[黒ハート] について
DSC_4199~2.JPG
(愛車の ミニ・フェニックス号)

今治駅前サイクリングターミナル
愛称『i.i.imabari! Cycle Station
(アイアイ今治サイクルステーション)


今治駅前にオープンしました[晴れ][晴れ]

HORIZON_0001_BURST20200802104721492_COVER.JPG

瀬戸内の『しまなみ海道』は、サイクリストの聖地として
世界的に注目されており、近年サイクリストも急増しています。

そうした、サイクリストに対応するため
レンタサイクルや、更衣室・シャワー室を完備し、
自転車の洗車、組立て、メンテナンスができるなど、
サイクリストに必要な機能が揃っています[ぴかぴか(新しい)][かわいい][かわいい]
DSC_4202.JPGDSC_4203.JPG

中には、カフェや自転車交流スペースもあり
おしゃれな雰囲気で休憩することもできます
女性のサイクリストや自転車初心者の方にも
使いやすいターミナルだと思います!

夜はライトアップしていて、とても幻想的です[ムード]

皆さんもぜひお越しください!

Byコー

nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 1

トモミ

すご~い、こんなのが出来たんですね!
11月の松山学会が中止になってなかったら足を延ばせたのに…

by トモミ (2020-10-06 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。