SSブログ

第98回全日本選手権~2日目~ [ボート競技]

こんにちは、オカベンです[晴れ]

全日本選手権2日目が終了しました[ぴかぴか(新しい)]
コロナウィルス対策で参加者も少なく、
無観客で開催されているため、会場は少し寂しく感じます…。

今治造船クルーの結果をお知らせします。
男子ダブルスカル(オカベン・キャンタ)
→順位決定戦(5~8位決定戦)に進出。

IMG_E6104.JPG


女子ダブルスカル(オハ・ニノ)
→準決勝に進出。
IMG_E6103.JPG


男子シングルスカル(コー)
→準決勝に進出。
IMG_6105.PNG

順位決定戦は、11日に予定されていましたが、
10日に変更されておりますのでご注意ください[わーい(嬉しい顔)]

いい結果が残せるように、
残り二日間頑張ってきたいと思います[かわいい]

今回も豊明ファームの皆様からお野菜を頂き、
おいしくいただいております[レストラン]
IMG_6106.JPG
皆様からのエールのパワーに変えて、力漕してきます[exclamation×2]

byオカベン


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 2

トモミ

無観客…なんですよねぇ、残念だけど残り2日、頑張ってください!
最終日は天候も回復すること、並びに好結果を唯々祈ってます!!

by トモミ (2020-10-09 22:16) 

himanaoyaji

無観客はチョト寂しいですね、まだコロナの影響あるので仕方がないのかな〜〜、
BS放送は録画予約してますからね〜〜、頑張ってください。 
by himanaoyaji (2020-10-10 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。