SSブログ

第1回 ハルの写真展!! [ボート競技]

IMG_2221.JPG

皆さん、ご安全に![ひらめき]
先日行われた新入社員研修で「ご安全に!」の使い方を学んだハルです[かわいい]
朝一の挨拶はもちろん、工場内での見回りの時など現場ではいろいろな場面で使われているそうです!

さて、今回は「第1回ハルの写真展!!」と題して、
私の撮影した写真を使ってボートの魅力を感じていただければと思います!

ボートを漕いでいる選手を陸から見るのも良いですが、
より迫力を感じられるのは[ぴかぴか(新しい)]水上[ぴかぴか(新しい)]です!カッコイイ!!
とは言っても、なかなか水上から見る機会は少ないと思いますので早速写真!!

IMG_2182.JPG

line_209997310793796.jpg

IMG_2200.JPG

週末はコーチの運転するモーターボートに乗り、ボートのすぐ近くまで寄って
練習する選手を撮影したりもします[手(グー)][手(グー)][演劇]

撮影は、真横から、目の前から、斜めから・・・
いろいろな角度から撮影し、選手のイメージ作りにつながればと思っています[かわいい]

私のこだわりは[ぴかぴか(新しい)]できるだけ選手と同じ目線で撮影すること![ぴかぴか(新しい)]
漕いでいる時と同じ景色で外から客観的に自分の動きを見ることで
自分の癖を発見出来たり、感覚の見える化が出来るのではないかと思っています[ひらめき]

これからも選手ファーストで、意見を聞きながらサポートできればと思います!

これから冬のトレーニング期間に入りますが、
今治造船ボート部応援よろしくお願いします!!![雪][雪][手(グー)][手(グー)]

写真展 第二回、第三回・・・もお楽しみに[ぴかぴか(新しい)]


IMG_2245.JPGIMG_2223.JPG

ハル[かわいい]



nice!(33)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 1

トモミ

最後は自撮り入りですね(笑)!楽しませて貰いました!!

by トモミ (2020-10-23 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。