SSブログ

第2回 ハルの写真展!! [今治・東予]

IMG_2854.JPG

皆さん、おはようございます![時計]
だんだんと日の出ている時間が短くなってきましたね~
日射しの温かさを感じられる良い季節です[晴れ][雪]

さて、第2回ハルの写真展!!
今回は愛媛東予地域の静かな癒しをお届けしたいと思います[クリスマス]
自然の空気を感じたい方必見です![目][目]

それでは、
今治の朝焼けの写真から始まり始まり~

IMG_2713.JPG

                UFO!?

IMG_2725.JPG

こちらは、西日本最高峰の石鎚山系を走るUFOライン(瓶ヶ森林道)」
と呼ばれる[ぴかぴか(新しい)]スカイライン[ぴかぴか(新しい)]です!
車のCM撮影にも使われた知る人ぞ知る絶景スポットです[車(RV)][映画]
IMG_2726.JPGIMG_2728.JPG

[ぴかぴか(新しい)][クリスマス]大自然[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
標高も高いので、空気がとても澄んでいました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2821.JPG

写真からも光のスジが見えますね~
浄化されますね~[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2079.JPG

この日はうっすらと雲海が広がっていて
幻想的な世界観を味わうことが出来ました[かわいい]

周りには本格的なカメラをセットされている方もいて
「こんなに夕日がきれいに見える日はなかなかない」とおっしゃっていました[目]
ラッキーー[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

ところ変わって今治市内[手(チョキ)]
IMG_2991.JPGIMG_2862.JPGIMG_2999.JPG

優しい澄んだ水色で秋らしい空ですね~
皆さんも1.2分空を見上げてみてはいかがでしょうか[手(パー)]
自然と穏やかな気持ちになり、元気が湧いてくるかもしれませんよ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
ぜひお試しあれ!
IMG_3286.JPGIMG_3174.JPGIMG_3308.JPG

ボート部、換気など対策をし練習に励んでいます![パンチ][パンチ]

おっと!?
この横顔はどなたでしょう・・・!?(ボート界のレジェンド[ひらめき]

いつかの記事で正解発表します[目]

お楽しみに!

ハル

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。