SSブログ

ニノの素敵なX'mas・・・ [ボート競技]

こんにちは。今年も残すところあと8日・・・
入社したのがついこの間のように感じているニノです[雪]
ブログファンの方は既にご存知かもしれませんが、今日ご紹介するのは毎年恒例、
X'mas[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ということで今年もしました、


&。 


期待してくださった方、すみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
ですが、普通に練習して普通に帰るのも
アレなので、過去の先輩方に倣い
最大限にX'mas感を出してみることにしました[ひらめき][ハートたち(複数ハート)]
じゃーん。
IMG_6800.JPG
IMG_6802.JPG

なかなかに恥ずかしいものですね。(笑)
普段は大尊敬している先輩ですが、今日は私がサンタ、先輩はトナカイですwww[手(チョキ)]
ということで、今日だけはトナカイ先輩の耳を引っ張りました。
IMG_6801.JPG

嬉しそうですね。

24日25日の予定は・・・ふふ、内緒です[黒ハート]
皆様、思い思いの素敵なX'masを。

ニノ

nice!(25)  コメント(1) 

nice! 25

コメント 1

トモミ

わ~い、一番乗りだ(笑)!
それはさておき、貴重なコスプレを拝見しました(大爆笑)!!

by トモミ (2020-12-23 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。