SSブログ

~夢のきらめき in タオル美術館~ [今治・東予]

皆さんこんにちは[晴れ]
[台風]寒波[台風]の影響で、今治にも珍しく
[雪]が舞っています[ふらふら]

今回は、今治の[黒ハート]おすすめ[黒ハート]デートスポット[ムード]
イルミネーション in タオル美術館(本店)
DSC_0218.JPG
[クリスマス]クリスマス[クリスマス]も終わってしまいましたが[たらーっ(汗)]
タオル美術館では、1月31日(17:30~21:00)まで

[ぴかぴか(新しい)]イルミネーション[ぴかぴか(新しい)]を行っています[揺れるハート]

今回のテーマは
「~ガーデン夢のきらめき~」
約30万球のイルミネーションが
幻想的な風景を生み出しています[わーい(嬉しい顔)]
イルミネーションを見るには、
タオル美術館4階で受付を行います[exclamation×2]
(入園料として1人500円必要)
中に入ると…
DSC_0228.JPG

[ひらめき]のトンネルや
DSC_0226.JPG
高さ9m 幅60m 壁一面を使った
プロジェクションマッピング[exclamation×2]
DSC_0231.JPG

など、見どころが沢山!
今治にお越しの際はぜひ[ぴかぴか(新しい)]タオル美術館[ぴかぴか(新しい)]
お越しください[かわいい]

もちろん、名産品の今治タオル
絶賛発売中~[るんるん][るんるん]

byコー

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 2

駅員3

イルミネーション綺麗ですね。
今治タオル愛用してますよ(^^)
今年も皆様のご活躍を楽しみに声援を送らせていただきます。
by 駅員3 (2021-01-11 08:03) 

トモミ

今治タオル、有名ですが美術館まであったとは(笑)!

by トモミ (2021-01-13 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。