SSブログ

引退会見 [ボート競技]

それでは引退会見を始めます

10月の全日本選手権をもって、ボート競技を引退しました。
 
まずは、これまで応援してくださった方、本当にありがとうございました。 

自分で心からやりたいと始めたボート競技を、自分が納得いくまで継続し、
そして今、自分で終わりを決めさせてもらった私は幸せ者だと思います。


ボートに対して生まれ持ったもの、継続できる環境、支え、自分のことを受け入れてくれる人がいたから、ここまで続けることがができました。 


チームへも、ボートへも、支えてくれた人に対しても、
恩はまだまだ溢れんばかりにあり、思いもたくさんですが、自分の心に留め、
受け取った温かいものを、次なる道で少しずつ返ししていきたいと思います。



オカベン、キャンタ、コー、ニノの4人は、シーズンインに向け毎日寒い中トレーニングに励んでいます。心からすごいなと尊敬していますし、みなさんと同様、4人の活躍を勝手に楽しみにしています。
 F・I・G・H・T!!!!! 

最後にはなりますが、これからも今治造船ボート部を応援していただけると嬉しいです。
  
どうもありがとうございました[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


 あ~やっぱりボートはしんどかったな( ゚Д゚)


 ボートまto.png


 オハ



nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 3

kinkin

お疲れ様でした。
正直「もう引退なの・・・」って言う感じですよ。
by kinkin (2021-01-22 16:56) 

himanaoyaji

お疲れ様でした、オリンピックの延期、各競技の中止や縮小など続くとモチベーション維持難しいんでしようね〜〜、これからは職場の方での活躍を祈ってます。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2021-01-23 07:11) 

トモミ

本当~にお疲れ様でした!
新たなるステージでも御活躍ください!!

by トモミ (2021-01-23 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。