SSブログ

ちょっぴり懐かしい・・・今治の絶品サンドイッチ!! [ボート競技]

皆さんこんにちは。
今治に引っ越して1年が経ちました、ニノです[晴れ][雪]


前回のコー先輩のブログにもありましたが、

今治造船ボート部の大事な活動の一つが、地元今治市のPRです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
ということで、私からも今治グルメ紹介させて下さい[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]
オカベン先輩におすすめして頂いた、
バンブーサンドイッチハウス
さんにお邪魔してきました[レストラン]

バンブー外観.JPG

バンブーサンドイッチハウス  今治市美須賀町3-1-19
営業時間 5:00~17:00/定休日 毎週木曜日


バンブー店内.JPG

木を基調とした温かみのある店内。ショーケースの中にはたくさんのサンドイッチが並びます。
この日は売り切れ間近でしたが、ショーケースにないものはその場で作って頂けますよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
いつも出来たてを食べられるなんて、最高ですね[ぴかぴか(新しい)]

今回私が選んだのは、

サンドイッチ.JPG

左:ホイップいちご(300円)/右:エビカツ(340円)

”ホイップいちご”はホワイトチョコのように甘く濃厚なクリームと、甘酸っぱいゴロゴロ苺のハーモニーが絶品。
”エビカツ”は、衣のサクサク感・エビのプリプリ感の食感がたまりませんでした。
肝心のパンはふかふかでキメ細かいです[ハートたち(複数ハート)]

他にも沢山のメニューがあるみたいです。オカベン先輩いわく、”とりめし”も美味しいとのことですよ。

サンドイッチメニュー.JPG


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]バンブーさんのおすすめポイント[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
・とにかく美味しい、できたて ・充実のメニュー
・店主さんが気さく
(ブログ掲載も快諾して頂きました[わーい(嬉しい顔)]
・美味しいのに良心的プライス
・お勤めの方にもありがたい、日曜日営業
・大通り沿いで好アクセス
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

と、私的に大ヒットしてしまいました。
これで2回目のリピートなんですが、是非ともまたリピートしたいと思っています[揺れるハート]

余談ですが、高校生の頃、ハードな部活中の唯一の楽しみがお昼ご飯の時間でした。
その頃も、早起きして街のパン屋さんのサンドイッチを買いに行ったものです。
実業団選手になりたいというその頃の夢がこうして叶っていたんだな、と
サンドイッチを通して何とも感慨深い気持ちになりました。

・・・と話が逸れてしまいましたが、
ピンと来た方は是非テイクアウトしてみて下さいね[exclamation×2]


次回のブログでは、ハルがこの季節ならではの風景を紹介してくれるそうです[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

ハル自慢の美しい写真は必見ですよ[揺れるハート]

次回も是非ブログをチェックしてくださいね!

ニノ

nice!(65)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 65

コメント 1

トモミ

うぅ~、お昼前なのでお腹空いたぁ~(笑)!!

by トモミ (2021-03-24 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。