SSブログ

次戦!朝日レガッタ!! [ボート競技]

IMG_E6475.JPG
皆さんこんにちは!ハルです
[かわいい]
日射しがようやく暖かくなってきましたね[晴れ][わーい(嬉しい顔)]
写真は先日、私たちのホーム玉川ダムで撮ったものです。
感動するくらいに穏やかで、美しい湖面でした[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
こんなコンディションの日に漕ぐのは最高に気持ちいいですよ!

IMG_E6467.JPGIMG_E6466.JPG

前回のブログでは中日本レガッタの結果報告がありましたね!

こちらは悪天候、難しいコンディションでのレースでしたが、
全クルー次に向けての収穫があったとのこと、
一戦一戦さらにたくましくなっていく姿が楽しみですね![手(グー)][手(グー)][わーい(嬉しい顔)]
 
さて、今回は来週に迫った朝日レガッタの紹介です!
朝日レガッタは滋賀県の琵琶湖で行われる大会で、
今年で73回目の開催となります。
中学、高校、大学・社会人のレース、パラローイングも開催されます。
私も高校生の時に出場しました!懐かしいです[かわいい]

GW
51()4()の開催予定ということで、
例年であれば会社の皆さんやブログを見てくださっている方々、
家族や友人など、多くの方が応援に駆けつけてくださる大会ですが、
今年は新型コロナの影響で観戦自粛となっています。
ですが、なんと!!レースの様子がライブ配信される予定です!!!
是非HPをチェック!!!→[ぴかぴか(新しい)]朝日レガッタHP
[ぴかぴか(新しい)]
コロナの終息と選手の健闘を祈りましょう。

それでは、今治造船メンバーの出場種目についてご紹介[ひらめき]
前回の中日本レガッタに引き続き、
2×(男子ダブルスカル)  キャンタ・オカベン
1×(男子シングルスカル) コー
1×(女子シングルスカル) ニノ

 今回も感染対策を徹底し、
こちらのクルーで挑みます。

全員優勝を目指して戦います!!!
応援よろしくお願いいたします!!!

次回はしまなみモニュメントについてお届けします!
なんやら気になりますね~[いい気分(温泉)]
お楽しみに!!
IMG_6460.JPG

 
ハル


nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 3

まるたろう

昨年に続き応援には行けませんが、頑張って下さい。
by まるたろう (2021-04-25 22:05) 

トモミ

今のところお天気は大丈夫そうですね!
ガンバレ~!!

by トモミ (2021-04-27 11:17) 

じゅんぺい

全員優勝!!楽しみにしています!!
by じゅんぺい (2021-04-30 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。