SSブログ

ご報告:第73回朝日レガッタ 【中止】 [ボート競技]

こんにちは!!ニノです[スキー]
前回紹介した”サンライズ糸山”内にある”SHIMANAMI”モニュメントの住所です。是非行ってみてください[わーい(嬉しい顔)]

・今治市サイクリングターミナル サンライズ糸山
 〒794-0001 今治市砂場町2丁目8番1号  TEL 0898-41-3196 


ところで、今回は こちらのブログにて予告しておりました、第73回朝日レガッタについてのご報告です。

第73回朝日レガッタの今年度開催は中止、2022年に再延期となりました。

関西ボート連盟公式HPに詳細が記載されておりますので、ご覧下さい。


昨今の医療体制のひっ迫を考えると、しかるべき判断であることに異論はないでしょう。
知らせを聞いたときは大変残念な、ぽっかり穴の開いたような気持ちになりましたが、全クルー優勝を掲げて積み重ねてきた努力はきっと裏切らないはず。
来るべき大会、そして2022年度朝日レガッタでの全クルー優勝と男子ダブルスカルの4連覇達成に向け、気持ちを新たに邁進していきます。
今後とも応援宜しくお願い致します。

IMG_1472朝日中止.JPG
↑一昨年の様子。



nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 3

モボ

来年の目標に向かって、頑張ってください!
来年は試合が開催されて、応援に出向きたいです。
by モボ (2021-05-09 08:29) 

じゅんぺい

中止とは残念です。
職種、年齢を問わず、誰のせいにもせず、
みんなで協力して早くもとの世界を
取り戻したいですね!
(現実はなかなかそうもいきませんが…)
by じゅんぺい (2021-05-11 12:24) 

トモミ

唯々「頑張って!」としかいえません…

by トモミ (2021-05-11 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。